

FB柄お弁当バッグ☆

先日一目惚れした生地を購入  と言っても届いたのは2週間ちょっと前

P1090328.jpg

フレブルちゃんの生地  
この柄の雑貨を販売しているのは知っていたけれど、生地を売っているとは知らず 発見したと同時に速購入

さて 何を作る?  と、悩んで早2週間  
パパちゃんのお弁当と、朝ご飯のおにぎりが入るお弁当バッグを作ることにしました

P1090348.jpg

自分で言うのもなんだけど・・ 可愛くなぁ~い?

でもね 完璧に出来ないのがままちゃん  反対側は

P1090349.jpg

お顔が逆さにあはは  血が上っちゃいそう   ってか、もうぉお お利口すぎる  

P1090347.jpg

ま パパちゃんのだからいっか  いや、パパちゃんのだからこそ何を言われるか
ま ま まっ ままちゃんらしいって事で使ってもらおう

それと先日のまるたんのパーカーですが、もう1枚リブを黄色で作ってみました

P1090357.jpg
P1090360.jpg

明るい感じになって赤リブよりも可愛い  自画自賛

そうそう 我が家のなんちゃってフレブルまるたんはと言うと
ここ最近すっきり晴れる日が少なく、陽向ぼっこ不足でしたが今日は朝からた~っぷり

P1090337.jpg
P1090338.jpg

なんか朝から疲れたおいちゃんになってるけど大丈夫?

P1090367.jpg

今日は夕方まで堪能できそうです  足だけしか陽に当たってないのはクールダウン中なのねん

P1090369.jpg

番犬には絶対にならないね

お弁当バッグ本当は表にもう1柄入れたかったんだけど、パパちゃんのなので色を入れなかったんだけど・・
ふと思ったが・・ この柄のバッグ使ってくれるかしら?

                      まるまこ
               イタ~イままちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

あいじょうたっぷりのお弁当バッグパパちゃんだって喜びますよ
まるたんお洋服が増えましたね
Posted at 2012.11.14 (17:06) by パグ神 (URL) | [編集]
昨日、カノン母さんから、可愛いプレゼント受け取りました〜!!早速、使ってます(笑)!可愛い上に機能的でビックリしちゃいました☆
ほんとにありがとうございました〜!!

フレブルちゃん柄のこんな可愛い生地もあるのですね!!
うらやましい・・。ヨーキーは微妙なのしかない・・。
こんな可愛いお弁当袋、ぱぱちゃん喜んだんじゃないですか〜?
しかも、いつのまにか可愛い洋服いっぱい作ったのですね!!リブとかワッペンで雰囲気変わるから、ほんと難しいけど、それがまた楽しいですよね〜☆
Posted at 2012.11.15 (14:06) by タルもな (URL) | [編集]
おぉ! FB柄生地、テンション上がるね~v-353
この間頂いたポーチの生地よね。 可愛いねぇv-344
お弁当バッグ、素敵だわv-10
そうゆうデザインってことにしちゃえば~(笑)
で、パパちゃんの反応は???
お洋服も、たくさん作ってスゴイv-290
Posted at 2012.11.15 (16:41) by カノン母 (URL) | [編集]
パグ神さん♪
バッグ100均で買っちゃおうかとも思ったんですがせっかくだしと作ってみましたv-290
自分で作るようになってから、最近あまりお洋服を買わなくなりましたv-290
Posted at 2012.11.16 (15:23) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
とんでもないですv-292 いただいて下さってありがとうですv-290v-356
前のミシンが最高潮に調子が悪いときに作ったのでボロボロになっちゃってe-258
本当にごめんなさいですv-292
フレブルちゃん柄の生地 可愛いのあまりなくて、これは速買いしちゃった(笑)
ヨーキーちゃんも微妙なの?(笑) そう言えばワン柄って微妙なものが多いかもv-356
お洋服生地だけ買って満足が山のようにあってv-290v-356 
慌てて作ったんだけどもう季節が違うようなe-258
ほんとにちょっとしたもので同じ生地でも感じが変わるからやめられないかもぉ(笑)
Posted at 2012.11.16 (15:30) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
そうなのっ あのポーチの生地だったのよぉv-10 思わず速買いしちゃった(笑)
可愛いよねぇv-10 でもねっ いざ買ってみたら何を作ろう?? っで(笑)
とりあえず、お弁当バッグを作ってはみたが・・ えっ?こういうデザインって事に?(爆)
タイミング悪くこの後お弁当なしの日が続いて、とりあえず見せるだけは見せたんだけど
表しか見せてない(爆) 発見されるまで黙ってようと思って(笑)
お洋服慌てて作ってはみたものの・・ もう寒いかも(笑)
Posted at 2012.11.16 (15:35) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
