

年賀状撮影~山中湖

まるくる家の年賀状は毎年まるたんです(親ばかぁ~ん)


牛2とら
うさたつ

まる牛さん、トラまるさん、うさまるさん、まるたつさん ときて来年で5枚目

今年こそは早めに終わらせてしまいたい
っと、パパちゃんの仕事の合間を縫って山中湖へ年賀状の写真を撮りに行ってきました

本当は朝一で行くはずが、お仕事の関係で朝二に のはずが、お家に戻ってくる時に事故渋滞にはまり
いつもの倍の時間かかって帰ってきたので、結局お昼前に出発 
朝一は雲一つ無かったいいお天気だったのが段々雲が出てきて・・ 
バックに富士山を入れたかったのでしながら走っていくと

P1090430.jpg

見えたっ  は多いもののはくっきり  いつ見てもなんとも美しい姿です
このまま頼むよぉ~

P1090439.jpg

到着すると久々のお出かけにご機嫌なまるたん まだモデルさんの使命があるとは露知らず

P1090445.jpg

なんとも綺麗 

P1090440.jpg

っが・・・   がぁあ  でも気を取り直してとりあえず撮影開始

えっとぉ まるたんは年始のお楽しみって事ですみません

P1090470.jpg
P1090483.jpg

    なんか暗くなぁい?  やっぱ山頂を入れたい
頑張って結構沢山撮ったんだけど・・ どうしましょ
とにかく寒くてがどくまで待っている訳にもいかず、湖畔を散歩して帰ることに  この日の気温7度

P1090486.jpg

いつもは寒がりなまるたんなのに、お出かけの嬉しさで忘れちゃったのか珍しく全然寒がらなかった

P1090488.jpg

ままちゃんは真冬支度でだるまになったにも関わらず寒かった

ちょっとした高台を見つけたので

P1090493.jpg

ままちゃんがよけても少し写っちゃうと言うので、この際一緒に撮ってもらった

P1090494.jpg

いつもまるたん単品で一緒に撮るってあまりないから嬉しぃ

P1090504.jpg

ってぇ 後で見たら1枚だけですぐに まるたん単品写真になってた  パパちゃんめぇ

P1090510.jpg
P1090512.jpg

山中湖はもう紅葉も終わったと思っていたけれど、ちょうど見頃でした

P1090521.jpg

あれモデルさんどうした?

P1090525.jpg

食べる事しか考えてない

そして帰路湖畔を走っていると綺麗なが沢山 
パパちゃんに寄っていこうと言ったら 「寒いからヤダっ」っと
この日は寒波で寒いからダウンを着て行きなさいと言ったにも関わらず革ジャンなんかで来るからだ

P1090527.jpg

なので車中から紅葉狩り

さてさてお写真どうしましょう  やっぱ青空とだよねぇ また撮り直しに行こうかなぁ
朝一だったのに、お仕事が入り、朝二になり、さらに渋滞にはまったという時点で
実は延期した方がいい気がしていたんだけど、お出かけしたさに決行してしまったが
こういう感って当たるのねん

寒い中ちょっとのお出かけだったけれど、大好きなでのお出かけでまるたんは大満足だったみたいで

P1090536.jpg

帰ってから爆睡してました  まぁ まるたんが楽しかったならいっか

                       まるまこ
                  モデル飽き飽きまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

年賀状準備、早~い! 偉いわぁv-290
こうやって並べてみると、まるたんの成長が見られていいねv-10
年始、楽しみだなぁ♪
虫の知らせって、このおでかけのことかな?
でも、まるたんが喜んだのなら、行って良かったねv-291
昨日は、ありがとうね。
ウチも、決行することにしたよ。。無事を祈ってて~e-459
Posted at 2012.11.16 (22:24) by カノン母 (URL) | [編集]
撮影お疲れ様でした
来年が楽しみです
Posted at 2012.11.17 (18:56) by パグ神 (URL) | [編集]
お初コメント致します☆
いつも陰ながら拝見させていただいております。
我が家は、富士山の麓、静岡県に愚息ショパンと住んでおりますが、山中湖までは30分そこそこの距離です。
まるちゃん、ぜひこちらにも遊びに来て下さいまし、いちファンとしてお待ちしております。
Posted at 2012.11.17 (21:25) by chopinamama (URL) | [編集]
5年も続いてるなんて、すごいです〜☆
しかも、すでに年賀状の準備だなんて・・。
うちも旅行で、せめて合成用の写真でも撮ろうかと思ってたけど、すっかり忘れてた・・。
渋滞は大変そうだったけど、紅葉もキレイで、何よりこんなバッチリな富士山が見れるなんて、楽しそうなお出かけでしたね♬
Posted at 2012.11.18 (18:20) by タルもな (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事遅くなりごめんなさいですv-292
いえいえ 毎年早くやろうやろうと 言いつつ遅くなるのよe-259
思いついたときにやっておかないとどんどん遅くなる(笑)
そして今回撮り直しになるとするとやっぱりまた遅くなる(笑)
そう虫の知らせこれよぉ~ 寒いはv-263v-277かかっちゃうわで(泣笑)
お母さんの虫の知らせ・・・ 笑って良いのか一緒に泣いていいのか(笑)
その後の楽しいお話楽しみにしてるねv-290
Posted at 2012.11.19 (12:26) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事遅くなりごめんなさいですv-292
張り切っていったのに寒くて、出来映えも今一で微妙~な感じでした(笑)
頑張って撮影するので、来年もどうぞよろしくお願いしますv-290
Posted at 2012.11.19 (12:29) by たらまま (URL) | [編集]
chopinamamaさん♪
お返事遅くなりごめんなさいですv-292
いつもお見守りいただきありがとうございますv-10
その後不自由な点とかないですか? 大丈夫でしょうか?
何かありましたら遠慮無く言って下さいねv-290
おぉ~ ママさんのご自宅から山中湖まで30分そこそこなんですか??
近~いv-291 今度ショパン君やママさんにお逢いできるといいなぁv-10
思い立って出かける事が多い我が家e-258 
もしかしたらふと歩いてるかもしれないです(笑)
お出かけの際に見かけたら声をかけてやって下さいv-290 
すぐにおっぴょっぴょさんと解ると思います(笑)
今日はお話しできて嬉しかったですv-344 またお話し&遊びに来て下さいねぇv-344
嬉しいお言葉をありがとうですv-344
Posted at 2012.11.19 (12:40) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事遅くなりごめんなさいですv-292
干支まるたんも今度で5年目になりましたぁv-290
すごいと言うか・・ 一度やり出したら辞められなくなっちゃって(笑)
今じゃ どちらかというとパパちゃんの方が嬉しそうにやってる(笑)
毎年年賀状は早めにと思うのに、なぜかいつも年末ギリギリでe-259
今年こそはと思ったのだけれどまた伸びそう~(泣笑)
ママさんのお写真の腕ならば、お正月用に撮らなくても素敵なお写真が沢山ありそうv-10
ご旅行のUP楽しみにしてるよぉ~v-10
こちらは、諦めていた紅葉だったんだけど思わず楽しめて嬉しかったv-290
これがなかったら・・ 寒かっただけになっちゃってたかもぉ(笑)
Posted at 2012.11.19 (12:47) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
