

満員の公園

昨日はよいお天気でした
遠出はイヤだとパパちゃんが言うので いつもの武蔵野の森公園へ行ってきました

行ってみると公園は満車&空車待ちの車でいっぱい  味スタでのもないのになぁぜぇ
急遽近くの野川公園駐車場へ こちらはギリギリ停められました
っが、前日の雨で水たまりが沢山&BBQで人が多かったので、歩いて武蔵野の森公園へ移動することに

公園へ入るとすごい人人人

P1090557.jpg

公園の半分を使って「東京都中学生駅伝大会」なるものをやっていた

大会で通行止め以外の場所を歩くも、他の学生が凄い勢いで走り抜け
しかも、端っこを歩いている まるたんおかいまいなしでスレスレを走り抜けていく
広い道だからもっと離れて走ってくれればいいのに。。 
もはやお散歩出来る状態でもないので出口へ向かう事に

P1090559.jpg

久々に来た公園 いつの間にかワンコ用のお水入れがセットされていたございます
ランなど水飲み場では直飲み派のまるたん それで飲むのが正しいんですよぉ

出口近くで小さな秋桜を発見

P1090565.jpg

小さな秋と共に

さて帰るか

P1090563.jpg

そうだよねぇ ちょっとしか歩いてないもんね お家帰って陽向ぼっこしよっか (フォローになってない)

野川公園へ戻ると、こちらはBBQですごい人  満車になっており、空車待ちの列が出来てました
近場なのに観光地に行ったかのような人混みでした

ふてくされたまるたんですが、この日の夕方は大好きなお客様の予定があったのです
来客30分前  
まるたん まるたん 今日○○ちゃん遊びに来るよぉ~

P1090566.jpg

スタっと起き上がり、大喜びで玄関を見つめ続ける忠犬まる公 このまま30分忠犬してました
パパちゃんと、ままちゃんの時は忠犬にならないのにね

さて誰が遊びに来たのか つ づ く 

                      まるまこ
              プチ散歩で不服のまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんちゅまらなかったねぇ~
今度公園がすいている時に行こうね
Posted at 2012.11.19 (17:49) by パグ神 (URL) | [編集]
公園、すごい人だねぇe-350
せっかくお天気良かったのに、残念だったね。
でも、コスモスとまるたんのお写真、
とっても可愛いよぉv-10
お客様をお出迎えする姿勢、バッチリだね~v-290
見習わなきゃ(笑)
Posted at 2012.11.19 (19:45) by カノン母 (URL) | [編集]
パグ神さん♪
あまりの人の多さにびっくりでしたv-12
最初は人が多くて喜んでた まるたんもいつもと違う雰囲気にちょっとびびり気味に
今度はのんびり秋散歩してきますe-259
Posted at 2012.11.20 (13:45) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
この人混みすごいでしょうe-258 もう歩ける状態じゃなくてv-292
やるにしても、会場以外はもうちょっと配慮してもらいたいと思っちゃったv-293
この秋桜ほんとに小さくて、しかもコソっと咲いていたの
ここで?なんてパパちゃんに言われながら撮ったんだけど、出来映えはまぁまぁでしょう(爆)
まるたんの来客待ちの姿相変わらず立派でしょv-290
来客のみで、パパちゃんが帰ってきても顔すら上げないと家主は泣いておりますわホホホ(笑)
Posted at 2012.11.20 (13:49) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
