

可愛いお客様☆

昨日の続き まるたんが待っていたお客様とは

P1090590.jpg

久々に登場の美空ちゃんです  美空ちゃんが抱っこしてしているのは弟の慎之介君です
実は美空ちゃんに可愛い弟ができました

こんな感じに邪魔もなくお写真を撮ってますが、実は遊びに来た当初は

P1090576.jpg

大好きな美空ちゃんパパ相手に大暴れ

P1090568.jpg

あまりの激しさに慎之介君も固まった

P1090571.jpg

でも珍しい生き物を見て、ちょっとご機嫌  っが・・・

P1090572.jpg

そろそろ慎之介君を離した方が・・・

P1090569.jpg

まるたんの目線に入ってしまった慎之介君 この後ジャンピングチュ~されそうになった
コロコロ変わる慎之介君の表情 後から見るとおもろ可愛いけれど
この時血の気が引いたのは言うまでもない

そんなこんなで散々大暴れしておいて気が済むと

P1090579.jpg

美空ちゃんにマッサージ要求  ほんとすみません  んふぢゃないよ んふぢゃぁ

こんな状態でまるくる家で夕飯をすると、慎之介君がまるたんに食べられてしまうので
近所の韓国料理屋さん大長今さんへ こちらはお座敷も広い&大型TVもあるのでお子様連れでものんびり

P1000018.jpgP1000006.jpg
P1000014.jpgP1000019.jpg

そして何より美味しい  さらにサービス盛り沢山なのです 
この日も沢山サービスでいただいちゃいました
玉子チムやチヂミもいただきお腹いっぱい 

ここで解散の予定だったのだけれど時間がまだ少し早かったので、家に戻って軽く2次会することに

P1090595.jpg

まるたんも落ち着いていたので、美空ちゃんワイロあげに挑戦

P1090594.jpg
P1090593.jpg

 相変わらず仲良しさんです 

美空ちゃんいつも、まるたんと遊んでくれてありがとうね また遊んでねぇ
そして慎之介君・・・

P1090602.jpg

どうかトラウマになってませんように 

                    まるまこ
               可愛いお友達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

美空ちゃん、久々の登場だ~v-344
可愛らしいお友達が2人に増えて。。まるたん、良かったねv-10
あ、弟君の方は、もう少し大きくなるまで、まるたんの
餌食にされないように気をつけなくちゃか…(笑)
韓国料理、美味しそう。。むふっ☆
Posted at 2012.11.20 (15:19) by カノン母 (URL) | [編集]
お久しぶりになってしまい・・・申し訳(涙)
美空ちゃん、すっかりお姉さんに・・・そして本当にお姉さんになったんだね~慎之介くん美空ちゃんに似てる♪小さいうちに慣れておけば大丈夫♪
韓国料理にお酒・・・おいしいもの食べながらまた飲みたいね~(爆笑)
Posted at 2012.11.20 (20:32) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
久々の登場でしょうv-290 ちょこちょこ合ったりはしてたんだけど短時間だったのでv-290v-356
可愛らしいお友達が増え・・ とはまだ言えないかなぁ(笑)
もろに餌食されちゃって びびっちゃったよぉe-258
美空ちゃんパパ&ママは大丈夫だから平気平気なんて笑って言ってくれて
また遊びに来るって言ってくれたけど、もうどきどきe-258
パパちゃんは全然ほったらかしだし どちらも困ったもんだv-292
そうそう韓国料理美味しいよぉ~んv-290 いひっv-344
Posted at 2012.11.21 (14:48) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
こちらこそっ 毎日遊びに行ってるんだけどコメ入らなくてe-258
FOMAじゃないからダメ?? なの? かなぁ??v-292 
結果ご無沙汰になっちゃってごめんねe-259
美空ちゃん大きくなったでしょうv-291 身長もあと2.3年でままちゃん抜かされちゃいそうよ(笑)
慎之介君産まれたときは、もっと美空ちゃん似だったんだよぉv-290
慣れるとはいえ・・ 産まれて初めて近くで触れ合ったワンコにいきなりジャンピングチュ~
されそうになったらそりゃびびるよね(泣笑)
美味しいお酒にツマミにお話に あぁ~ ほんとまたワイイワイしたいねぇv-10
Posted at 2012.11.21 (14:53) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
