

冬服出来た☆

買いだめした まるたんの薄手のお洋服生地を慌てて作ってカタカタカタ みたけれどまだ在庫が

とは言え、そろそろメドが付いてきたので買っておいた生地で (在庫片付いてないのに買ってしまった)
冬物のお洋服を作ってみました

もう1着作ったので まずはそちらから

P1090680.jpg

一目惚れしたてんとう虫の生地

P1090681.jpg

生地を買う時からリブはボルドーって決めてたんだぁ

P1090682.jpg

今回タグは付けずに、フードが寂しかったのでてんとう虫のアップリケを付けてみた

モデルさぁ~ん

P1090686.jpg

う~ん なかなか可愛いかもぉ

P1090689.jpg

今日はあまり陽が差さず、ちゃんちゃんを着て丸くなってた所を起こしたのでノリの悪いモデルさんです

そして久々に作った冬服  何年ぶりかしら

P1090675.jpg

雪だるまさんの生地にファーのフード&ボンボンを付けてみました

P1090677.jpg

リブの色で悩んだんだけどファーにあわせてオフホワイトに フードの中は前回のあまり生地のドットを

P1090678.jpg

可愛くできたと思うんだけど・・ このフードお洋服に比べボリュームがありすぎ

モ モデルさぁ~ん

P1090690.jpg

可愛くできたぁ

P1090694.jpg

がっ これちょっと角度を変えると

P1090692.jpg

フードがやっぱり大きい これいつもと同じサイズなのに。。
大きいとはいえ・・ とても軽くて柔らかいファーだから・・ まっ いっか

やっとメメが覚めてのってきたモデルさん  じゃぁ ついでに

P1090696.jpg

だってぇ~ こうなったらやっぱり被せてみたくなるでしょうぉ

P1090697.jpg

メメだけ出してあげたら落ち付き、すぐにボーロ目線

P1090700.jpg

次にこのファーを使ってフードを作るには小さくしないとダメかしら?
でもぴっちり被れるフードってないからこれはこれでいいよなぁ
そう・・ ただ見た目のバランスが・・・

またまた悩める ままちゃんなのでした

                      まるまこ
               ボケボケモデルさんにポチィ~とお願いしますぅ     

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
