

ぬくぬく病

今まで、まるたんのお散歩は朝行っていたのですが
寒くなってきてからはちょっと暖かくなった時間に行くように変更しました

昨日は午前中の早い時間にままちゃんお出かけする用事があったので
その前にまるたんをう○さん散歩に連れて行かねば と思い久々に朝お散歩へ行く事にしたのですが・・

まるたんお散歩行くよぉ~ っと、言っても起きてこず 
強引にちゃんちゃんを脱がしハーネスを付けてみた

P1090665.jpg

っが  見てみてこの姿  ハーネス付け終わった途端に伏せた

まるたん まるたん 今日ままちゃんちょっとお出かけしなくちゃ行けないから、う○さん今行こう
(ままちゃんお出かけ前におんもで済ませておかないと、留守中にいただかれる可能性があるのだ)

P1090668.jpg

   な なんでぇ

P1090669.jpg

  いやいや ままちゃん落ち着け落ち着けぇキィ~

まるたんお散歩は後でもいいから、う○さんだけしに行こうよぉ

P1090670.jpg

ハッハッハ  早くっ行くよっ

P1090673.jpg

今度は泣き落としハッハッハ

P1090674.jpg

まるたんを説得している時間がもったいないので、結局ままちゃんが根負け

この1時間後起きてきたところを捕獲して連れて行ったけれど、すぐに帰ると言われた
そしてまた丸くなった間に、ままちゃん外出、帰宅しても丸くなったまま、そして昨日のモデルさんへ

まるたん まるたん モデルさんお願~い ほれボーロ

P1090683.jpg

あれ? いつもだったら飛び起きてくるのに  まるたん ほらボォーロだよ

P1090684.jpg

ボーロが利かないなんて具合悪いんぢゃないかと心配になっちゃうわ

これでも起きてこなかったので、鼻先にボーロをあてたらやっとこノソノソ置きだし

P1090686_20121123131832.jpg

昨日のノリの悪いモデルさんが出来上がったのでした

今日もお天気悪く寒いので、まるたんはちゃんちゃんを着て丸くなってます
このぬくぬく病 暖房を入れたら治るのかなぁ?

                    まるまこ
                頑固なまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

      本日コメント欄を閉じさせていただきましたなちゃい ご訪問ありがとうございました
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
