

リベンジ年賀撮影☆

先日 年賀状用のお写真を撮りに山中湖へ行きましたが、なんだか微妙な感じに終わったまま
やっぱり青空の下で富士山と、まるたんと蛇さんで撮りたい
っと、言う事でお天気の良かった昨日リベンジに行ってきました

高速は渋滞なしお天気は抜群 幸先良い~  と思いきや・・ 
何故か河口湖ICで8キロの渋滞情報  今までその辺りで渋滞なんてしたことないのにぃ なぁぜぇ

談合坂で休憩しつつ渋滞解消を祈るも状況は変わらず (マラソンの交通規制だったらしい)
パパちゃんが渋滞はイヤだというので、甲府南から回っていく事にしたのだけれど
その先の双葉SAから富士山が見えるとの情報を拾い、一か八か行ってみる事に

P1090729.jpg

途中南アルプス連峰が綺麗に見えて感動 こちら方面へはほとんどこないのでとても新鮮な光景でした

っが・・ 双葉SAに着くと見事なまでの逆光で光りすぎて無理
結局ここで引き返して甲府南から富士五湖へ入る事に
遠回りしたけれど、黄葉が見頃で絶景 思わず特をした気分に

山中湖へ行くつもりだったのだけれど、が綺麗に見えたので途中で道の駅へ行き先変更

P1090763.jpg

青空にばっちりぃ

っが・・・ コラボを撮ろうとすると

P1090751.jpg

もはや逆光でまるたんのお顔が暗く写ったり、ボケ過ぎちゃったり またもや微妙

ちょっとブルーな気分を抱えつつ、せっかく来たので道の駅を散策することに

P1090776.jpg

モデルさん一仕事を終えご機嫌

P1090777.jpg

ノリノリで大好きな人混みに来たのに

P1090779.jpg

なぜか浮かないお顔  どうしたぁ?

P1090778.jpg

車かっ そういえば・・ 駐車場までは元気に歩いてたね
車大好きなまるたん 最近はお出かけしてもちょっと満足するとすぐに車に戻りたがって困る

もうちょっとお散歩しようね

P1090783.jpg

美味しそうなお水があったので、まるたんにもお裾分け

P1090781.jpg

美味しい?

P1090782.jpg

お 美味しかった? よっぽど美味しかったの? メメ座ってますけどぉ

この後新鮮お野菜を購入し帰る事に

P1090786.jpg

この後もちょこちょこ寄り道をしたのですが、最後まであまりノリきらない まるたんでした

そして微妙な事は続きぃ ランチをした後に同じ場所に素敵な場所があった事に気付いたり
プチ渋滞にはまったりぃ 自宅近くでままちゃん具合悪くなり撃沈し横になったり(もう復活しました)
最近なんだか微妙に歯車が合わないお出かけが続いております

も・・・ もう一回リベンジするかなぁ  パパちゃん文句言いそうだ

P1090791.jpg

帰宅後のまるたん ままちゃんのあんよベッドでネンネ中 どっちが具合悪いんだか
パパちゃん曰く 「今日まるたんがノラなかったのは寒かったからぢゃない」と
確かにこの日は寒かったけど  冬はこれから 先が思いやられる

                    まるまこ
                お座敷まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

具合、大丈夫? 寒さも大敵よね。。お大事に!
富士山と一緒に撮るって難しいのねv-292
でも毎年、素敵な年賀状で楽しませてもらってますv-290
そこまで行ったなら、ウチに遠慮せず、ハーネス
作ってきちゃえば良かったのに~!
Posted at 2012.11.26 (15:03) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ありがとぉ 例の持病でv-292 薬が効いたから大丈夫だと思ったんだけど
薬が切れた途端にダウンe-258 ここ最近ずっと楽だったんだけど久々に泣いたe-259
富士山簡単に撮れると思いきや、なかなか難しいよねぇv-292
しかも蛇がさんが絡むと難しさが倍よぉ(笑)
今年も苦労した割には拙い物が届くと思うけどよろしくね(爆)
この日は連休で渋滞が怖いから午前中には帰るって約束で出発したんだけど
思わぬ渋滞で狂っちゃってv-12 どちみちスペースワンさんはお昼~がいいと
いつも言われる&パパちゃん一人だと時間つぶせず、まるたん一BUHIではランで遊ばず(泣笑)
うちだけではきっと連れて行ってもらえない(爆)
Posted at 2012.11.27 (08:36) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
