

動くまるたん-パパちゃん報われず-

久々にまるたんを動画で撮ってみました

パパちゃんに例のリアルキジさんおもちゃで遊んでもらってます
もっと激しく遊んでたんだけど、パパちゃんのお顔が写っちゃってカット  動画って難しい
[広告] VPS

こうやって遊んでもらってるにも関わらず・・ パパちゃんのお出かけ、帰宅時にはお出迎えはしない
もちろん ままちゃんの時も   お出迎え、お見送りはお客様のみなのだ

今朝は遅めの出発だったパパちゃん 出て行く頃にはまるたんはすでにままちゃんベッドで丸くなって爆睡中

IMG_0352.jpg

パパちゃんが声を掛けてもシカトぉ 無理矢理チューしようとしたらプイっっとした知らないヨォ

肩を落としながら「働く気が出ない・・」と言って出て行った
          (まるたん膝にいるので今日はままちゃんもお見送りなし

プイっとはしたものの一応気になるのか、ままちゃんに「パパちゃんは?」と聞いてきた 
[広告] VPS

聞いては見たものの 玄関も見たものの「まっ いっか 寝よぉ」のその姿。。。 
パパちゃんには言えません

せめてお見送り出来ると パパちゃんの1日の活力が変わると思うんだけどなぁ

うんだけどなぁ   ・・・   ・・・      パパちゃん忘れっぽいから ま いっか

                      まるまこ
               がっくしパパちゃんにポチィ~とお願いしますぅホホホ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【動くまるたん-パパち】
久々にまるたんを動画で撮ってみましたパパちゃんに例のリアルキジさんおもちゃで遊んでもらってますもっ
Posted at 2012.11.29 (12:06) by まっとめBLOG速報

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
