

ニューボーン☆

まるたんが毎日地味にかぢかぢしていたボーンは2年物

噛む力が弱いのかなかなか削れない (ボーン以外では布のおもちゃをずっとハミハミハミしてる)

お友達にもカジカヂ手伝ってもらい2年かけてようやっと買い換えの時がきた

P1090802.jpg

まるたん 新しいボーンだよぉ

P1090808.jpg

うわわっ

P1090804.jpg

ヨシって言ってないのに奪われた 
でも独りで大人しく遊んでくれれば、ままちゃんゆっくりご飯食べられるし いっか

P1090809.jpg

と思ったら 膝の上に乗ってきてしっかり持たされた

P1090812.jpg

メメいっちゃってますけど

P1090816.jpg

  ままちゃんの手の上から押さえるくらいなら自分で持てばいいのに
ままちゃん左手でご飯食べなきゃいけないぢゃんかブツブツブツブツ

P1090824.jpg

へっ  いいえ な なんでもホホホホホ     こっわっ

P1090826.jpg

ほんとだってばぁ  ほらほらかぢかぢしなよぉ

っと、偶然にも

P1090829.jpg

枕にボーンがバランスよくうまく沈み込み、まるたんが持つ事に成功

P1090833.jpg

上手に持ってかぢってる  これでやっとこままちゃんはのんびりご飯を食べられたのであった

このボーン今までのより柔らかめのを選んで買ってきたんだけど、これが正解だったみたいで

P1090847.jpg

まるたんでもちゃんとかぢれました 
ちなみに後ろに落ちてるのは黄色い毛布ですが・・ 中にはまるたんが  ワンコなのにいいのか?それで  

P1090832.jpg

まっ 細かい事はどうぉでもいっか  このお顔を見てるといつもそう思ってしまうのであった
 
                    まるまこ
                かぢかぢさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、ご機嫌でガジってるね~i-278
うんうん! 楽しいなら細かいことは気にせず!だねぇv-290
ウチも、花音はまさにまるたん状態よ。
私の手の上から押さえてる。。なら、自分で持って!と言いたい^^;
逆に響は、誰にも邪魔されたくないらしく、寄ると唸られるわ(汗)
どちらがいいものか。。。(悩・笑)
Posted at 2012.11.29 (16:52) by カノン母 (URL) | [編集]
丸たん新しいぼーんのお味は?
ママちゃんの手を借りてはみはみ余計に美味しいかしら
Posted at 2012.11.29 (23:27) by パグ神 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
かなりご機嫌でガジてるでしょうv-290
まぁ、思う事は色々あっても、このお顔を見てると大概は
結果まっいっかになっちゃうんだよねぇ(笑)
そうそう 花音ちゃんも持って派だって言ってたよねぇv-290
ほんと押さえるぐらいなら独りで持ってよ って思うよねぇ(爆)
響君は唸るのぉお(大爆) 想像したら・・・ ぷぷぷ
どちらがいい・・ 笑っちゃいけないけど、笑っちゃう ごめんん(笑)
だって かのひびちゃんそれぞれに可愛いんだものぉv-10
Posted at 2012.11.30 (16:25) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
今度の新しいボーンは柔らかくて噛み心地は抜群らしいですv-290
そうそう ままちゃんの手は、まるたんの手 ですからぁ(泣笑)
Posted at 2012.11.30 (16:27) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
