

おニューベッド☆

まるたんの冬用ベッドですが3年位使っているでしょうか? 
かなりヨレてきてましたが、今年もまだまだ活躍中

パパちゃんは暖かいだろうからドーム型のベッドに買い換えればと言うのですが
以前お友達が可愛いのをゆずってくださったんだけど、まるたんはびびって中に入らず 

これと言う物も見つからなかったので、そのままオヨレベッドを使っていたのですが
今日お出かけしたときに、よさそうなベッドを見つけたので買ってみました

先にまるたんをお風呂に入れ~ さっぱりした所でベッド交換

P1090848.jpg

相変わらずベッドには執着心が強く、持ち上げると返せとばかりにジタバタ

はいはい まるたぁん これが新しいベッドですよぉ

P1090850.jpg

ドーム型はダメでも天井が見える半分屋根が付いてるタイプ 
これなら大丈夫そうかなぁ?と思って買ってみた  暖かそうでしょう

P1090851.jpg

まぁまぁ 入れ替え当初は毎回おもちゃにするもんだよね

このまま振り回されてても困るので、ではそろそろ定位置に

P1090852.jpg

怪しくないよぉ これが今度の新しいベッドだよ 暖かそうでしょ

P1090853.jpg

  おもちゃぢゃないって言ってるでしょ

誘導して中に入れようと思ってたのに、お風呂上がりだったのでテンションこれでスイッチが入ってしまった

P1090857.jpg

もしもぉ~し  まるたぁん

P1090858.jpg

こりゃもうダメだな

P1090862.jpg

待ってても時間がかかりそうなので放置っ  しばらくして落ち着いたら中に入るかな
なんて思っていたら落ち着いて座った場所は・・

P1090865.jpg

ままちゃんの膝の腕

P1090864.jpg

結局いまだ中に入ってもらえず  半屋根でもやっぱりダメ?  それともちょっと小さかったカナ?

P1090856.jpg

どうか使ってもらえますようにぃ

                     まるまこ
             まるたんが使ってくれるようにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

我が家以前このベッドを買いましたしかし、そのままねんねしたのは数日あとはお屋根の上に乗って眠ってしまし気がつくたびに元通りにしましたが、最後は潰れてなんていうことはなくもとからあった普通のベッドと同じ形になってしまった経験があります
丸たんうちの子たちみたいに潰さないでね
Posted at 2012.11.30 (20:29) by パグ神 (URL) | [編集]
おニューベッド、あったかそうで可愛い〜☆
まるたん、ベッドだと気づいてないのかな(笑)?
それとも、やっぱりベッドのかたちが変わると、ちょっと警戒心あるのかな・・?
でも、少し慣れたら、ぬくぬくベッドでいる姿が見れそうで楽しみだわ♪
うちもタルトは警戒しまくりで、いくつベッドが無駄になったことやら・・。
Posted at 2012.12.01 (08:37) by タルもな (URL) | [編集]
パグ神さん♪
このベッド昨年から販売していたんですねv-290
同じベッドでドーム型のも売っていて、それは上から潰すと普通のベッドとしても
使えるとのことでした そちらだったのかなぁ?
完全ドーム型は入ってもらえないと思ってこちらにしたんですけどこれもなかなか・・です(泣笑)
Posted at 2012.12.01 (14:14) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
あったかそうなベッドで半屋根型をやっと見つけましたぁv-290
っが・・ 最初は大きいおもちゃにしかならず 毎回トホホです(笑)
ベッド好きなまるたんはベッドに執着心があるものの、新しい物も定位置に置くと
少し経てば大概すんなりと収まるのだけれど今回はなかなかv-292
タルト君いつも可愛いベッドを用意してるのに残念だねぇv-292
せっかく買ったベッド気にいるかどうかドキドキ毎回緊張するよねぇe-258
Posted at 2012.12.01 (14:18) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
