

続おニューベッド☆

昨日まるたんの新しいベッドを買ったのですが使ってもらえず
実は、ままちゃんの防寒グッズを買いに行ったのに、結局買ったのはまるたんのベッドだった
にも関わらず・・・   ま そのうちに入るだろうとちょっと投げやりになっていた

するとパパちゃんがまるたんを誘導し始めた

P1090866.jpg

珍しぃ~  ってか、すごい まるたんの足入った

P1090867.jpg

勢いで手も入れちゃった  まるたんはプチパニックっぽいけど

P1090871.jpg

まるたん暖かいでしょう (助けを求めてる事には触れない

するとここでパパちゃんが普段使っている毛布を掛けた

P1090879.jpg

まるたん 固まりすぎじゃない? さっきから動いてないですけどぉ

するとパパちゃんさらにマッサージを始めた

P1090882.jpg

ってか・・ まるたん いつになったら動くのかな

P1090883.jpg

気持ちはいいが何かしっくりこない様子

P1090885.jpg
P1090890.jpg

考え出しちゃった

P1090891.jpg

だからそれが新しいベッドなんだってばぁ

P1090894.jpg
P1090895.jpg
P1090899.jpg

なかなかしぶといね  
しか~しっ今日のパパちゃんも違うっ  今度はおもちゃを投入

P1090905.jpg

おっ 伏せしたよ

P1090915.jpg

リラックスしてるっ  なかなかいいかもぉ

P1090931.jpg

しばらくするとハミ疲れたのか まったりモード
ここでパパちゃん なんとっ 最後になでなで攻撃

P1090935.jpg

いつもなら、すぐ飽きちゃうのに今日はなんて粘り強いのかしら
これは・・ 3日連続 でままちゃんのご機嫌がめっちゃ悪いから の罪滅ぼし?
なんにせよ パパちゃんのおかげで

P1090945.jpg

まるたん無事にニューベッドでおちました

P1090942.jpg

しかしこうなると本当に亀さんみたいだ
後でそっと中に手を入れてみたら、すごく暖かかったです (このベッド洗えます) 

そして今朝起きてみたら、そのまま中で気持ちよさそうにネンネしてました
さらにご飯を食べ終わったら自分からまた中に入ってた  でも難点が・・・

P1090953.jpg

入ったきり出てこない  お散歩に連れ出すの大変でした

それともう1つ このベッド丸まって寝ているときはちょうどいいサイズだったんだけど
出るときに背中に引っかかって、ヤドカリさん見たいにベッドが付いて来ちゃうの
今度は固定する方法を考えないといけなさそうです

でも何はともあれ気に入ってもらって本当によかったぁ

                       まるまこ
                    しぶといまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

      本日コメント欄を閉じさせていただきましたなちゃい ご訪問ありがとうございました
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
