

衣替え☆

まるたんのベッドは衣替えしたものの、お洋服は厚手の物は早いと思いまだしてませんでした

本格的に寒くなってきたので、今日重い腰を上げ衣替えをしました

P1090987.jpg

こやつが大人しく寝ている間に

P1090990.jpg

こちらの夏物を

P1090988.jpg

どど~んとある この冬物に入れ替え

P1090992.jpg

寝ている間にと思ってたが、やあぁ~っぱり来た

P1090993.jpg

まるたんのお洋服を暖かいのに変えてるんだよ  だから邪魔しないようにあっち行っててね ねっ

P1090995.jpg

やけに聞き分けがいいが本当に大丈夫か?

P1090996.jpg

おぉ 偉~い ちゃんとどいてくれた  じゃぁ 今のうちにッチャッチャと片付・・

P1090998.jpg

おちり誘いっ

P1090999.jpg

ま まるたん ままちゃんの話・・

P1090997.jpg

だよね

P1100001.jpg

一瞬でもお利口さんだと思ったままちゃんがバカだった

こんな妨害の中 なんとか衣替え終了  1段は薄手のもの、もう1段は厚手のものを

P1100002.jpg

やっぱりまるたんのも、冬物は嵩張るのね

今回は衣替えで整理して、着倒したお洋服と小さくなったお洋服を思い切って捨てる事にしました

P1100003.jpg

とは言え・・ 使えるパーツは切り取っておいておこうかな
っと どうしても貧乏癖が出てしまう ままちゃんなのでした

                      まるまこ
               気の毒なびんぼっちゃまにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
