

気分屋さんのモデル

今日は久々に朝からすっきりと

最近すっきりしないお天気ばかり続いていたので、のありがたさが身にしみます

朝からバタバタと溜まった家事を片付け、まるたんのお散歩へ
っが、せっかくのお天気なのに用を足して終了  
しかしお散歩はあっさりでも、陽向ぼっこはまったり堪能

P1100013.jpg

まるたんが寝ている場所は、暖房がよく当たり、そして徐々に陽も当たってくる場所
今までは下で寝てたのに、ここ最近この場所でねるようになった こういう事には賢いのね

P1100016.jpg

今日はなので暖房を切ってもぬっくぬく 

ぬっくぬくと言えば・・ ままちゃんごとですが探していた暖かグッズを見つけました

P1100017.jpg

ロングタイプの暖かルームシューズ 
暖房をファンヒーターからエアコンに変えてから、足下が冷えるので欲しくて探してたの
こちら底も高さがあって床からの冷気も感じなく、中のボアも上まで入っていてとても暖かいの

P1100019.jpg

モデルを頼むと渋々だったり、ワイロを要求したりするくせに他の物を撮ってるとすぐ邪魔をする

P1100020.jpg

邪魔をするだけして飽きたら去るぽてぽて なんかずるくなぁい?

P1100021.jpg

まるたんモデルさんやりたいんでしょ 撮ってあげるね

P1100022.jpg

       



P1100024.jpg

なにもそこまでソッポ向かなくても  うちのモデルさん 気分屋さんで困ります

久々のお天気 のんびりお散歩をしようと思ったけれど・・・

P1100025.jpg

に感謝しながらまったり過ごすのもいいかもね
                              あれ・・ これっていつもと変わらない?

                   まるまこ
            おっぴょっぴょモデルさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

わぁv-353 あったかそうなルームシューズだね!
今朝めざましテレビでもやってて、欲しいなぁと思ったところでした(笑)
気分屋のモデル、ウチにもいるよ~^^;
アタシも、まるたんと一緒に、まったりひなたぼっこしたいわv-291
久々のv-278  ガンガンお散歩してまいりました。。疲れた~i-202
Posted at 2012.12.05 (16:06) by カノン母 (URL) | [編集]
暖かそうですね
Posted at 2012.12.06 (15:10) by パグ神 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
足下だけだとやっぱり冷えて、この際だからロングが欲しくて探してたのv-290
お母さんも欲しかったところ? ふむふむv-290
気分屋さんモデルお母さんの所にもいたねぇ(爆) お写真苦手なはずなのに
サササ~っと入ってくる子でしょ(笑)
ぷぷぷ この日用足し散歩で帰ってきた時に「きっと今頃お母さんは・・・」
と思ったのよぉ~(爆) ほんと足して2で割りたいわv-292
まるたんの足筋が心配(泣笑)
Posted at 2012.12.06 (18:18) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
こちらのシューズほんと暖かいんですよぉv-290
冷え性なので手放せなくなりそうですv-290v-356
Posted at 2012.12.06 (18:20) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
