

100均パーカー♪

先日100円均一にお買い物へ 商品を手に取りお会計に行くとレシが混んでいた

並んでいる間にも周りをキョロキョロ  そしてレジ近くであるものを発見

お会計次だったのに列から出て手にとってしまった         これはいける

購入品はこちらぁ

P1090954.jpg
P1100005-1.jpgP1100038-1.jpg

可愛くて暖かい膝掛け 伸縮性も大きさもちょうどよかったので、まるたんのお洋服用に買っちゃった

モデルさぁ~ん

P1100039.jpg

モデルさぁ~ん

P1100040.jpg

モデルさん?

P1100041.jpg

ボーロ<陽向ぼっこ    日が暮れるまで待つ事に

チクタクチクタク  えぇ~っと改めましてモデルさぁ~ん

P1100034.jpg
P1100045.jpg

こちらはフードにボンボンを付けてみました  先日作って以来ボンボンにはまってる ままちゃんです

P1100050.jpg

沢山陽向ぼっこした後のモデルさんは気合い入っていいねぇ

P1100051.jpg

沢山陽向ぼっこした後のモデルさんはご機嫌でいいねぇ

P1100052.jpg

でも、こうするとやっぱり固まる
またまた自画自賛ですが  まるたんに似合ってとっても可愛くできたんじゃないかと思う

P1100043.jpg
P1100042.jpg

グリーン系でいこうかと思ったけれど、どうしてもまるたんにイメージが付かなくて
リブをピンクに、フード周りをグリーンに、フード内は淡い藤色のドットに
そして身頃にはポケットを付けてみました

P1100055.jpg

ピンクが甘過ぎちゃうかと心配したんだけど、フード口のグリーンがうまく押さえてるかも

P1100057.jpg

可愛いヨォ(お洋服がね) 
ブルーだけどちょっと甘めでまるたんにはよかったかも

P1100048.jpg
P1100049.jpg

最後はこちら リブは茶色に、あとはポッケとボンボンを付けてみました

P1100063.jpg

赤を少し控えめに見せたかったので、ポッケとボンボンをブルー系にしてみた

P1100062.jpg

こちらの生地は上の2枚より肉厚 なかなか暖かそうです

P1100065.jpg

ただ・・ ポッケの形もう少し変えればよかったな
ちなみに、こちらの2つのポッケは前回衣替えで出た処分したお洋服の一部なのだ  ケチィ~

P1100060.jpg

今日はご機嫌なモデルさんでしたが、ここいらが限界だったようです

ちなみに、今回付けたポッケはパパちゃんからの依頼

今度作るときはポッケ付けてよ」 「ポッケ?
いや 別に本当に何か入れるとかって訳じゃないんだよ ボーロとか入れる訳じゃないけどさぁ

こやつボーロを入れる気だ と思ったのは ままちゃんだけ?
とは言う物の飾りに良さそうだったので、ボーロを入れない事を祈りつつ付けてみたのだった

3枚でお値段300円 皆様も100円均一にお出かけの際にはチェックしてみては

                    まるまこ
                 お得なお買い物にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

んきゃぁ~素敵ぃ☆
たらままさんホント器用ですね(改めてまじまじ…)v-238
しかも何とお安く!!
モデルさんも素敵ですね♪
是非とも販売してください(^_^)
Posted at 2012.12.06 (21:34) by chopinamama (URL) | [編集]
ブラボーi-199  
100円がこんな素敵に大変身するなんて、素晴らしいねv-291
そして、3枚も一気に作っちゃうなんてすごいわv-344
ポンポンやポッケをつけると、さらに可愛くなるね~v-10
参考にさせて頂きます!
愛情たっぷりあったかパーカーで、この冬乗り切れるねっ まるたん!
これ着て、お散歩も頑張ってね(笑)
Posted at 2012.12.07 (10:32) by カノン母 (URL) | [編集]
chopinamamaさん♪
そうですかぁ? 嬉しいぃv-10
いえいえ決して器用ではないんですよぉ~v-290 縫い目も曲がりますしぃv-290v-356
でも、今回お安くできて大満足ですv-290 これが1番(笑)
お洋服の販売ですか? そうするとオーダー製にして・・ リブの色は選んでいただいてぇ
う~ん でも縫い目の自信がv-292 お試しでお安くやってみる?
ちょっと考えてみま~すv-290v-356 今日も嬉しいお言葉ありがとうですv-344
そうそうモデルさん 長続きしないんですよぉ(泣笑)
Posted at 2012.12.07 (13:28) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
えっへっへ~ 今回はちょっとやったった気がしてるのぉe-257
100円で出来たって素敵だよねぇ(笑)
まるたんサイズでフードを取っても少し生地があまったから、花音ちゃんでもokよぉv-290
100均行く事があったらチェックしてみてはv-290
ボンボンすっかりはまっちゃって なんか懐かしくて楽しいの(笑)
ポッケ特にブルーのもうちょっと形考えればよかったv-292
お母さんだったら素敵なポッケ付けちゃうんだろうねv-291 楽しみぃv-10
そうそう安くて暖かいのができたからお散歩 お散歩・・・v-292 
もうどうにかしてぇえ(泣笑)
Posted at 2012.12.07 (13:33) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
