スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おうちデート☆

土曜日 花音ちゃん家にご招待いただき遊びに行ってきました

到着後はいつものワイワイガヤガヤワッサワサ 激しく仲良く遊んだのですが・・・
あっけにとられお写真なし

こちらは第2ラウンド

P1100103.jpg

パパちゃん大好きな響君 イチャイチャしていた所にまるたん乱入

P1100104.jpg

そう まるたんは響君の背後を狙ってやってきたのだ  相変わらずちっこいやつ

P1100106.jpg

正面向かれたときのこのビビリ顔

P1100108.jpg

と、言いつつも結局仲良く遊び始めた  その頃花音姉さんは・・・

P1100107.jpg

独りボーンを堪能中  第2ラウンドのせいかみんな少々抑え気味

落ち着いてきたところで美味しいお食事とをいただきながらワイワイと楽しい時間

P1100109.jpg

こちらはお母さんが作ったレインコート めちゃんこ可愛いぃ 
こんな素敵な物が作れちゃうなんてほんとすごいなぁ

P1100114.jpg

こちら響君のレインコートをお借りしました (注 中身はまるたんね

P1100117.jpg

実は来月のまるたんのお誕生日にお母さんが作ってくれるって
布を買いに行かなくちゃ

ままちゃん達が盛り上がっている頃 お子様達は・・

P1100121.jpg

花音ちゃん パパちゃんのマッサージによってダウン

P1100128.jpg

こちらはお父さんの足下で なんとっ まるたんと響君が仲良くネンネ
こんなに仲良くくっついて こんな姿を見られてままちゃん嬉しすぎるぅ

P1100131.jpg

っが、この響君のお顔を見たところ・・ まるたんにお父さんを取られたって感じだね

P1100133.jpg

ようやっと響君お父さん独り占め  まるたんはと言うと・・・

P1100140.jpg

今度はお母さんのお膝で丸くなってた  これまたまたごめんねぇ

楽しい時間はあっという間 この日も遅くまでお邪魔したのに帰宅時にまだ話足りない気がするのだった

こちらお母さんに素敵なプレゼントをいただきました

P1100141.jpg

美味しそうなおやつに なんとぉお 
探しても探してもなかなか見つからなかった まるたんが大好きな幻のおもちゃ

P1100143.jpg

大喜びするだろうなぁ  早く渡したいなぁ  っが 待てよ
今使っているあの大きいのであの暴れよう・・ この持ちやすいのを渡したら・・・

P1100142.jpg

もったいないから 寝ている間に隠しておこうぉ~っと

かのひびちゃんご一家 またまた素敵な時間をありがとうでした  また遊ぼうね

                     まるまこ
                 仲良しさんにポチィ~とお願いしますぅ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。