

濃厚な朝

昨日はお昼からお出かけし、帰りは夕方になってしまった ままちゃん
そのせいか今日は朝からがっつり監視され続けてます

今日は少し遅出だったパパちゃんのお弁当を作っている時も、リビングからキッチンをガン見
それに気付いたパパちゃんが、まるたんを呼んだのですが・・・
ままちゃんをガン見し続け、パパちゃんをシカト 何度呼んでもガン見し続けてもシカトやばいよぉ~

そしてそんな事があったのを忘れかけた1時間後 その時はやってきた

P1100146.jpg

まるたん あんたさっきなんでシカトしたの
                                  まる様襲われる

P1100148.jpg

ちょっとどこ見てるの

P1100149.jpg

聞いてるの?

P1100151.jpg

よけてもダメェ

P1100154.jpg

それ なに? ごめんね舐めなの? そんな事するならなんでさっきシカトしたの

P1100156.jpg

さっき何度も何度も まるたん って呼んだのに ずっと見てたのに 

P1100160.jpg

かなりのシカトっぷりだったので、まるたんが悪いとは思う っが・・・ さすがに気の毒~

ちょっと聞いてるの? 

P1100162.jpg

気の毒ぅ~

P1100163.jpg

必死で助けを求めてきた

シカトしてゴメンネ って謝っちゃいな パパちゃんしつこいヨォ

P1100161.jpg

そうね ごめんね舐めは利かなかったもんね 頑張れ頑張れ ない頭でポクポク一生懸命考えてぇ

P1100164.jpg

おっ お腹見せ

P1100166.jpg

うんうん 上出来上出来いいんぢゃないのぉ

P1100169.jpg

って あーた 謝ってるけど、ままちゃん見てちゃダメでしょ

幸いこれには気付かなかったパパちゃん まるたんのゴロォ~ンにご機嫌復活し出かけて行きました
もし ばれてたら・・ と思うとゾッっとするわ

                      まるまこ
                 濃厚すぎる朝のまるくる家にポチィ~とお願いしますぅ 

Leave a comment

Private :

Comments

まるた~ん! すべてカメラ目線(=ままちゃん・笑)ですよぉ(爆)
でも、パパちゃんのご機嫌なおって良かったね!
やっぱり気持ち良く会社に行ってもらわないとv-8

↓土曜日は、楽しい時間をありがとうねv-344
響が自然に遊べているのが嬉しくてv-291
まるたん、本当にありがとうねv-290
Posted at 2012.12.11 (19:34) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
めっちゃ ままちゃん目線でしょうv-290
まぁ えっらいシカトっぷりだったから、さすがにドキドキしてたんだけど案の定v-12
ご機嫌直ってよかったけど、実はチョイチョイふてくされながら出て行ってるのよ(爆)
頼むよぉ まるたんv-290v-356
↓とんでもないっ こちらこそありがとうねv-344
花音ちゃん、響君共にいつも仲良くしてくれて本当に感謝だよぉv-352
どうかこれからも、おっぴょっぴょさんをよろしくお願いしますv-290v-356
Posted at 2012.12.12 (17:18) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
