

雑貨作成☆

以前購入したフレブルちゃん柄の生地 
パパちゃんのお弁当用バッグを作ったのみで何を作ろうか悩んだまま今に至る

とりあえず 思いついたのがポケットティッシュケース

P1100088.jpg
P1100089.jpgP1100090.jpg

可愛い柄だから、色々作りたいと思っているのにない知恵を絞っても出てこない毎日です

P1100144.jpg

こちらはパパちゃんのオットマン オットマンなのになぜかここに座ってご飯食べてるけど
無地で殺風景だったので、カバーを作ってカタカタカタてみました

P1100183.jpg

なかなか可愛いくなったと思うんだけど、全体像で見ると・・

P1100182.jpg

若干浮き気味?  ちょっとポップ過ぎたかしら 悩んで買ったんだけどなぁ
まっ 自分で作れたって事だけでいっか (テーブル作業用で散らかったままだった)

実は最近快適にカタカタカタ出来るのは

P1090984.jpg

身に余るようなスーパーミシンを買ってしまったのです
お値段もお値段だし、買って良いのかすごく悩んだのですが
パワーもあるし以前の不調ミシンで悩んでいたのが嘘のように快適です 嬉しすぎる
紹介してくれた花音お母さんありがとう
せっかく素敵な物を手に出来たので、もっともっと精進出来るように頑張ります 

今日は最近増えてきた生地の在庫を入れる物を探しに行ったのですが 見つからず
結局購入したものは

P1100184.jpg

こぉ~んなに可愛いブランケットを300円でゲット こちらは又まるたんのお洋服に変身予定
と言う事で結局また自分の物じゃなくて、まるたんの物を買ってしまった
  
P1100176.jpg

しかしながら相変わらず人にやる気をなくさせる寝姿だ

P1100177.jpg

魂抜けてるね

難しく細かい事は考えずに色々チャレンジして作ってみよう っとこの姿を見て思ったのでした

                       まるまこ
                   ままちゃんに頑張れポチィ~とお願いしますぅ

      本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
