

まるサンタさんピンチ

いつの間にやらもう12月も中旬 どんどん1年過ぎるのが早くなる

そして今年もこの方がやってきました

P1100188.jpg

まるサンタさん  別名もらうだけサンタとも言う 

あれっ まるサンタさん なんか変じゃない?

P1100187.jpg

なんだろ ちょっとこっち向いて座ってみてぇ

P1100194.jpg



P1100193.jpg

まるサンタさん脇ピッチピチ

P1100192.jpg

首もと閉まってないしヒィ

P1100189.jpg

前から見なきゃ解らないから い・・ いい?

P1100196.jpg

身ぐるみはがされたサンタさんは、しばらくお国でお休みしてもらうことに

それにしてもこれ可愛くて気に入ってるんだけどなぁ・・・
首は諦めたとしても 脇はなんとかボタンかけられたしどうにか・・・  ・・・

P1100197.jpg

ボタンの位置に注目 ちょっと内側に縫いつけてあるけれど、これギリまでもっていくと1㎝出る
今回はボタンの位置を変えて対応して来年はまた考えよう  悪知恵だけは働くままちゃんです

ままちゃんが無い知恵を絞ってた横では

P1100199.jpg

陽向ぼっこしながらハミハミ 
まるたん夏太りしてから少し戻ったのですが、今度は寒いせいかお散歩拒否
また夏太りの体重に戻ってしまったのだ なんとかしても少し筋肉付けてもらいたいところ 

P1100200.jpg

ちなみに このまま日が暮れるまでは太陽と共にしか動きません 

あれ なんの話だったっけ? そうそう まるサンタさんのお話でした
近日再登場予定です  
あっ 玄関の飾り付けまだしてなかったひぇ~  X'mas終わっちゃう いっそげぇ

                      まるまこ
                 ダメダメままちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
