

パパちゃん罰が当たる

日曜日お墓参りを済ませた後は夕飯のお買い物へ  お家へ帰ると

P1100208.jpg

2匹でお昼寝 この微妙な距離 背中合わせだけど同じ格好で寝てる

P1100210.jpg

リアルおもちゃの仲間入りだね でもこんな至福のひとときの後には試練が

P1100211.jpg

お風呂に入れられ、お耳掃除をされました

そしてその後は、ままちゃん達の至福の時 角上魚類でお家で贅沢ご飯

P1100215.jpg

毛ガニちゃん 解凍だと水も出るし、この間買ったらしょっぱかったので今回は活蟹さんを購入
計ってみたら455gありました お値段は1,500円

P1100216.jpg

蒸しガニにしてみました っが、元気のいい蟹さんを調理するのってちょっと罪悪感が 
途中泡とかふいてきちゃったり 

P1100219.jpg

後は自分でやってね とを渡すけれど、結局毎回ままちゃんがやることに

P1100220.jpg

カニさんのいい匂いにガン見のまる様

P1100221.jpgP1100222.jpg
P1100223.jpgP1100234.jpg



P1100224.jpg

あの まるたんは食べれませんから  そこどいていただけます?

P1100227.jpg

やっとこどいてもらったのに、今度は膝を陣取られた  食べにくいぃ

P1100228.jpg

頭上ご馳走通過中  ってかこの角度まるたんの微妙な高さのお鼻真っ平ら

そして美味しくいただいていた時 パパちゃんに異変が 
関節が痛い 寒気がすると言って早々に済ませ寝てしまった

実はままちゃんが蟹さんを茹でてるときにパパちゃんが・・
「蟹の断末魔が聞こえるんぢゃないのぉ ままちゃん今日蟹の夢見ないかなぁ」  
等々などと言っていた きっと罰が当たったんだな

そして19時過ぎ お膝にいた愛息子もままちゃんを見捨てベッドへ

P1100239.jpg

せっかくのご馳走 楽しく美味しくいただくはずだったのに気がつけば独り
罰当たりなパパちゃんは今日も口数少なく出勤して行きました
そして蟹さんは供養の為に、ままちゃんが綺麗ににいただきました

                   まるまこ
              おばかなパパちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
パパちゃん、体調大丈夫?
これ以上悪化しないといいね。。お大事に!
豪勢なお夕飯だぁv-291
でも、ままちゃん独りになっちゃったのね^^;
蟹って面倒くさいけど、ワイワイ食べたいよね~。
独りぼっちはチョット寂しいね(汗)
まるたん、ベッド気に入ってるのねv-290
このタイプ、あったかそうでいいな~v-344
結構大きいのかな? 今度見せてね!
Posted at 2012.12.18 (18:40) by カノン母 (URL) | [編集]
No title
カノン母さん♪
パパちゃん昨朝までは具合悪そうだったけど、昨日の夜からはいいらしいv-290
なんて言っても、今日、明日と2連ちゃんで忘年会だから
具合悪いとは言えないよねぇ(怒笑)
豪勢な夕飯でしょうv-291  これを独りではないよねぇv-292
まるたんまで寝ちゃうしv-292
カニは結局今回も、ままちゃんが全部さばいて食べさるハメになったよv-290v-356
ベッド暖かくて気に入ってくれてるみたいなんだけど
ちょっと小さいみたいでv-292 出るときに背中に引っかかっちゃうのよねv-292
暖かさだけは自信があるから(笑) 今度参考までに見てみてぇv-290
Posted at 2012.12.19 (12:52) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
