

たらの6回忌

今日は まるたんのお兄ちゃん たらの6回忌です

                       たら2

昨日は たらが眠っている深大寺へお参りに行ってきました

P1000015.jpg

まずはお気に入りのおそば屋さんで腹ごしらえ こちらで食事をすると車を停めたまま散策okになります
外のお席はペット可 この時期は透明のフィルムがかかっており、足下にはストーブが置いてありました。
美味しさに夢中になっていただいた為はなし
ままちゃん達の隣の席は予約席でしたが、後から俳優の田山 涼成さんがいらっしゃってびっくりでした

P1000013.jpg

もう12月も中旬ですが深大寺はまだ色づいている木が少し残っていました

今日は命日ですが、実はたらのお誕生日でもあるのです
6歳半の時に癌を発症し、手術をしたものの半身不随になってしまいましたが
その後も元気に過ごし3年半後の今日 10歳のお誕生日にままちゃんの腕の中で虹の橋を渡りました

             たら

まだまだ思うところもあったり、何年経っても悲しみは変わらないものです 
その中で変わってきたのは謝ってばかりの毎日から、少しづつたらに感謝を言えるようになってきました
ままちゃんの子になってくれてありがとう  これからもずっと大切な家族です

                    まるまこ
                     ポチィ~とお願いしますぅ

      本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
