

納豆犬

今朝もなぜか ままちゃんガン見でパパちゃん無視のまるたん
案の定襲われた

P1100252.jpg

学習しない子だ

P1100247.jpg

毎回困るなら無視しなきゃいいのに

P1100250.jpg

悩んだ末にお腹を出した  前回はこれで逃れたもんね
逃れかただけは学習したらしいが、パパちゃんはすでにチュ~の体勢

P1100251.jpg

そう言えば そうだったっ パパちゃんの今朝の朝食は納豆だった  まるたんお気の毒

ちょっとパパちゃん まるたん納豆臭くなるからチューはしないでよっ

それから2時間。。 まるたんは、ままちゃんのお膝ベッドでぬくぬく   

P1100261.jpg

  寝て体温が上がったせいかなんか異臭が・・

まるたん。。 もしかしてパパちゃんにチューされた?

P1100263.jpg

納豆くちゃい

P1100262.jpg

微かにカホルこの納豆さん いったいどこにチュ~したのかヴゥ  
とりあえず、ウェッティーで拭いておこう    パパちゃんに納豆要注意

 おまけ  
先日、朝起きて発見  久々に登場の小人さん いつにもまして几帳面な並べ方

P1100095.jpg
P1100096.jpg

これにはさすがのパパちゃんも引いた  
夜にやってきてなぜ並べるのかは以前謎のまま   怖いねぇ

                     まるまこ
                 気の毒なまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ワンコの納豆臭って何とも言えず…だよねぇv-292
私、納豆大好きだけど、これだけは苦手かも(汗)
でも、健康食品だけあって、納豆ってワンコにもいいらしいよね~。
フードにかけるトッピングで持ってるんだけど、
試供品あげてみたらすごい臭いで…。
小人さん、またいらしたのね~v-12
Posted at 2012.12.19 (20:35) by カノン母 (URL) | [編集]
No title
お久しぶりです!
まるたんやままちゃん達 元気かな~?と思ってたんだけど、
ブログ読んでる限りでは元気そうで良かったぁv-344

うんうん 納豆の匂いは・・ちょっと・・ね。。(苦笑)
体にはいいものなのは分かっているけど・・・けどぉ・・・
できれば あの匂いが漂ってくるのは避けたいとこだよね(笑)

バンブ-にも以前 ドライ納豆をあげてたんだけど・・・ヤバかったもの。
ドライだから匂いもない、と書いてたのに臭ってきたぐらいだから、
ドライじゃない納豆臭は もっと・・だよねぇ(笑)

くちゃいと言われちゃったまるたんのお顔が。。。(笑)
まるたんが悪いわけじゃないのにねぇぇ。不憫だわ(笑)
Posted at 2012.12.19 (20:35) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
No title
カノン母さん♪
そうだよねぇ 納豆は大好きでも納豆臭ってe-258
しかも我が子から(泣笑) チューしたのを見たんじゃなくて臭いで気付いたなんてe-260
うんうん ワンコ用のドライ納豆ってあるよねv-290
人間用のは食べた事があるけど、納豆好きだったらツマミに最高だよぉv-10
ただ、香りは倍するv-290v-356 ってことはやっぱり・・
かのひびちゃんのお口から納豆臭・・・e-258 それでも可愛いぞぉ(大バババカ 笑)
今回の小人さん作品 すごいでしょv-12
Posted at 2012.12.21 (14:33) by たらまま (URL) | [編集]
No title
バンブーママさん♪
まるくる家はパパちゃん以外は元気だよぉv-290
とは言っても、毎日忘年会に行ってるんだからパパちゃんの風邪も治ってるね(笑)
人が食べているときの納豆匂いは全然平気なんだけど
その残り香的な感じでまるたんから匂うのはやっぱりe-258
バンちゃんもドライ納豆食べたことがあるんだv-291
人間用しか食べた事ないんだけど、普通の納豆よりドライの方が
香りが倍したよ 
だからもしかしたらワンコ用もドライの方がすごいのかもv-290v-356
眉間にシワ寄せて 「くちゃe-260」って言ったのがいけなかったらしくv-292
ちょっと凹んでた(笑)
Posted at 2012.12.21 (14:39) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
