

ナニスマス?

昨日はクリスマスイブでしたね  まるくる家は特に何事もなく
ちょっと前だったら飲み歩きに行っていた日も、今は家族の日
世間様のクリスマスイブに便乗し、お家でまったりクリスマスイブを楽しみました

P1100312.jpg

お風呂に入りお耳もすっきりさっぱり これで心おきなくパーチーを

P1100329.jpg

今日はご馳走でピザに  こちらのお高い買っちゃった
地ビールのような濃い味わい パパちゃんは今一と言うので、ままちゃんがいただいちゃいました
ピザに美味しくいただいているとぉ

P1100335.jpg

まぁ そう来るとは思っていたけどね

P1100322.jpg

左にいたかと思えば右から

P1100334.jpg

右かと思えば左  もぉ ちゃんとあげるってばぁ

P1100326.jpg

お野菜で満足のよう

P1100343.jpg

そして次はボーンを持たされた

P1100340.jpg

ガジってるが、パパちゃんの持っているポークジャーキーが気になるらしい

P1100342.jpg

とうとう、ガジるのさえやめてパパちゃんの手元をガン見
もしもし まるたん? ままちゃんボーン持たされたままなんですけど

P1100337.jpg

って 言ってる間にままちゃん放置してパパちゃんの元へ
当然もらえるはずもなく・・・

P1100369.jpg

ままちゃんの膝に戻ってきてブゥーたれた  ひっっどいお顔
ってか、ままちゃん都合良く使われてない?

しかしタイムになると

P1100373.jpg
P1100375.jpg

すぐさま参上  まるたんにはクッキーをあげました

P1100377.jpg

      
さてさて今日はクリスマス まるたん何か良い事あるかなぁ?

P1100388.jpg

!!!

P1100387.jpg

特になにもないとバ・・ バレテル

でもね でもね 特別になにも無くても楽しいのがクリスマスなんだよぉ
って、これじゃぁ クリスマスじゃなくてナニスマスでもいいってことになっちゃうか

                     まるまこ
               もらうだけサンタさんにポチィ~とお願いしますぅ 

Leave a comment

Private :

Comments

No title
まるサンタ、可愛らしいね〜♡
ブーたれた寝顔にまた癒されるわ☆
おうちでのんびりクリスマスだったのですね♪
上質な缶ビールもあるのかぁ、勉強になったわ(笑)。
クリスマス終わると、今日からは正月気分かな?
またまるたんのコスプレ、楽しみにしてます!!
Posted at 2012.12.26 (10:02) by タルもな (URL) | [編集]
No title
まるサンタさんと、おうちでまったりクリスマス、最高だね~v-339
そうそう!何もなくても楽しい(気分)のがクリスマスe-489
だから、まるサンタさ~ん! ぶぅたれはやめようよぉ(笑)
ウチは、ケーキすら無かったよ^^;
深みの贅沢v-275、美味しそうだわ♪
Posted at 2012.12.26 (10:43) by カノン母 (URL) | [編集]
タルもなさん♪
まるサンタ何故か小さくなってて、無理矢理着せてる感じなのv-290v-356
このブーたれ顔すごいでしょう どうしてこんなお顔出来るのかしら(笑)
この顔を見ながらまったりゆったりクリスマスを過ごしたよぉv-290
このビール高いのv-292 文句言ったんだけど、まぁクリスマスだしとv-356
でも、結局嬉しそうに買ったパパちゃんは好みじゃなかったらしく
ままちゃんがありがたくいただいちゃった(笑)
クリスマスが終わるとほんとあっという間だよねぇv-292
気持ちばかりが焦る(笑)
Posted at 2012.12.26 (12:41) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
すっかりお出かけしなくなった我が家 今年もまったり過ごしちゃったv-290
とは言え、ピザもとったし家事は放棄でラッキーな1日だったわぁ(笑)
あれれ てっきりお母さん達は美味しいケーキをいただいてるのかと思ってたよv-290v-356
深みの贅沢v-275は地ビールにあるようなお味で好みが分かれるかもv-290
でも高いわぁ~ たまになら(笑)
そうだよね!! 何もなくても楽しいのがクリスマスe-489だよね(爆)
Posted at 2012.12.26 (12:46) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
