

ナニスマス2

昨日のクリスマスも、まるたんが言ったとおりまったりいつもの1日

パパちゃんの帰りも早かったので、またみんなでケーキを堪能

P1100391.jpg

これは食べられないの解っているのに、相変わらずしぶとい奴だ

P1100395.jpg

そして案の定をパクつくパパちゃんをガン見

P1100398.jpg

ちゃんとあるよ

P1100397.jpg

はいはい  まるたん顎出ちゃってるよ

P1100399.jpg

ほんと良いお顔するもんだわ

P1100401.jpg

あらら パパちゃんにピントがあっちゃって、恐竜さんボケちゃった
ままちゃんからクッキーをもらい終わるとダッシュでパパちゃんの元へ

P1100402.jpg

ほんと変わり身の早い奴

P1100404.jpg

と、言われてもねばる

P1100405.jpg

疑う

P1100406.jpg

さらに粘り続ける  この集中力お散歩で活かしてくれればいいのに

P1100410.jpg

珍しくばっっちり決まったお写真が撮れました  
お見せできなくて残念ですが、同じお顔で写っててびっくり  似てくるのかしら? (どっちが?)
ってぇえ ままちゃんとまるたんは誰も撮ってくれない と言ったら
後で撮ってあげるって言われたの 今思い出した  やっぱりままちゃん&まるたんのお写真はない

似たり寄ったりのお話が2日も続きでした  ままちゃんからまるたんへの

P1100390.jpg

奮発して買った生地でお洋服を作りました  ままちゃんの自己満足とも言う

来年もみんなで楽しいクリスマスが過ごせますように


 おまけ  
も終わればあっという間に年末 早い~
去年お正月にいただいたカニが美味しかったので今年も注文したのですが

P1100413.jpg

予定より早く今日ご到着  これから冷凍庫と格闘いたします
大掃除も早くやらなくちゃ と気持ちばかりが空回りしている今日このごろです

                     まるまこ
              食が1番のまるサンタさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
