

パトロ-ル

ポテポテ散歩の、まるたん

たまぁ~に気持ちよく歩く事もあります

最近。。 夜、お散歩へ行くとパトロ-ルをしに行く場所が・・

まず1件目

近所の飲み屋さん

下が硝子なんですが、お店の前で中をのぞき込み動かなくなります

 

きょうも おきゃくたんいまちゅね よしよし

 

と言ってます

 

やっとこ歩き出したと思ったら次はラ-メン屋さん

ここも硝子張りです

 

 

ブレブレなのは、お客さんが出てきた時に中に入ろうと動いた為ですぅ

 

そして動かないので強制撤去

またスタコラスタコラ歩きだしコンビニで

 

 

もう 行くよぉぉ

 

まるたん。。 パトロ-ルするのはいいんですけど

ままちゃんとぉ~っても恥ずかしいのぉ

中から、みんな笑ってるよぉ

ひどい時は、お座りして中を見る時もぉぉぉ

目的は、なでなで だよね きっと

も大好きなのはいいんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

現在、打開策は今だ見つかっておりません。。 

とほほ ですぅ

 

 

 フレンチブルドッグひろば 

   http://www.frebull.info/     ポチィ~とお願いしますぅ

                         PS.町中でもし、まるたんを見かけたら

                           撫でてやって下さいぃぃ

 

 

 


Leave a comment

Private :

Comments

そっか~まるたんパトロールしてくれているんだ~(*´艸`*)
でもままさんの恥ずかしさお構いなしで、あらあら。
でも、かわいい~?皆から慕われるまるくるクン☆
もちろん出会えたらなでなでしちゃいますヨ~♪

今日もパトロールいってらっしゃい(。・ω・)ゞデシ!
Posted at 2008.10.31 (19:16) by ☆avy☆ (URL) | [編集]
avyさん♪
本当にいつも、ありがとうです(^O^)
もし、私が、お店の中にいたら大笑いで酒の肴になりますが、当事者は恥ずかしいですぅぅ(^^ゞ

良かったら一度遊びに来て下さい♪
きっとavyさんの膝から離れないですよぉ(^^ゞ

Posted at 2008.10.31 (20:51) by たらまま (URL) | [編集]
可愛いなぁぁ~
まるたんお店の中を見てるんだぁ☆☆☆
私がまるたんを発見したら思わずお店から出てナデナデ攻撃しちゃうよぉぉ?
もうなんて可愛いんだろうぅぅ~(*^_^*)
パトロールお疲れ様☆☆☆
人もワンちゃんも大好きなまるたんがとぉっても可愛いよぉ(^u^)
Posted at 2008.10.31 (22:02) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
本当に忠犬まる公になってお店の中をを見てるんですよ(^_^;)
次は激写します! と言いつつ、いつも恥ずかしくて、今回は携帯でメールしてるふりして撮ってみました(^_^;)
今度良ければ撫でてやって下さい(^_^;)

Posted at 2008.10.31 (23:03) by たらまま (URL) | [編集]
まるちゃん、パトロールご苦労さま☆そしてママさん恥ずかしかったでしょう(笑)
よ~~~~くわかりますよ^^ムサシも人が歩いているとガン見しますから・・・声をかけてくれるまで動こうとしない頑固なやつで私も困ってますよぉ。
Posted at 2008.11.01 (09:21) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
やっぱりガン見しますか!分かち合えて良かったですぅ(涙)
本当に恥ずかしかったです(^_^;)
打開策を発見したら情報交換しましょう♪

Posted at 2008.11.01 (14:28) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
