

さがみ湖イルミリオン

先週さがみ湖イルミリオンに行ってきました

こちらはさがみ湖リゾートプレジャーフォレスト内に400万球のイルミネーションが飾られています

P1100414.jpg

大きく10のテーマごとに飾られており、広大な芝生一面にイルミネーションが輝いてました
沢山お写真を撮ったのですが、今回パパちゃんがいただいてきたオニューのを持って行ったのですが・・
実に残念な出来となりました  しょっぱいお写真でごめんなさい

DSC00024.jpg

「光の花束」 一面にピンクのお花が咲いているみたいでとっても綺麗でした

DSC00018.jpg

もはや、まるたんすら確認できず  ぎりぎり白黒の物体解るかなぁ?

DSC00034.jpg
DSC00037.jpg

実際はもっともっと素敵なのになぁ

DSC00047.jpg
DSC00048.jpg
DSC00052.jpg

こちらは「光の大聖堂」 音楽にあわせて光が変化します

DSC00054.jpg

明るくなった瞬間に今こそっ っとみたけれど、なぜかびっくり顔のまるたん

DSC00062.jpg
DSC00072.jpg

ままちゃん達は平日に行ったのですがすごい人でした
お爺ちゃまが三脚を振り回しながら歩いており、目にはイルミしか映っていないようで
人に当たりながらガンガン歩いていて、まるたんの頭もスレスレだった もっと注意しなくっちゃでした

これから行かれる方は
・寒いのでしっかり防寒してってぇ
・ワンコには夜間お散歩用のライトを付けて、注意して歩いてね
・急なカーブの下り坂も多いので、歩きやすい靴で
                        ということを改めておすすめします

DSC00079.jpg

このお写真もだめぇ  唯一まるたんが写ってたのは・・

DSC00070.jpg

の設定に四苦八苦している、ままちゃん達を「まだ?」と催促しているお写真だけでした

もう一回リベンジに行きたいなぁとパパちゃんに言ったら
「綺麗だったけど、今シーズンはもうお腹いっぱい」 と言われましたとさ  ・・

                     まるまこ
                 下手っぴカメラマン②にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
