

良いお年を☆

あっという間に今日は大晦日
今年は早くから大掃除を始めたので楽勝 
と余裕をぶっこいていたら、ぶっこきすぎて大掃除未だ終わらず

そして本日パパちゃん風邪でダウン お父ちゃんに年末の挨拶行けず。。
お買い物も大掃除もまだ残っているのに 
残りをどうさばくか考えても仕方ないので、ままちゃんは開き直って先に年末のご挨拶です

今年を振り返ると、パパちゃんは激務の年でしたお疲れ様でした
ままちゃんはそのおかげで、今年も専業主婦生活を堪能
まるたんは病院へかかることもなく、今年も1年健康にすごせました

まるかのひび4月
まるかのひび5月
まるかのひび5ー1
むさ

お友達と沢山遊んで

伊豆9月
まる9月1

家族旅行へも行けてとても楽しい1年だったと思います  パパちゃんごめん

そして1年に締めくくりに なんとっ

P1100469.jpg
P1100472.jpg

BUHIに載ってしまいました  前発売には載ってなかったのでナイと思っていたのでびっくり
読者側だと思っていたのでもうどきどき 学のないままちゃん何度も書き直し最後は支離滅裂に
お恥ずかしいばかり 一生に一度のサプライズ 大切に保存したいと思います

今年はクールグッズを発売することも出来、皆様にも大変お世話になりました
実は来年からパート生活が決まった ままちゃん まるたんもまたお留守番生活が始まります
慣れるまでバタバタとしそうですが、なるべく今まで通りの更新
そしてまるたんと楽しく生活できるように頑張っていきたいと思いますので
またお見守りいただきますようお願い致します。 本年も本当にお世話になりました

最後にまるたんからもご挨拶を

P1100462.jpg

ご・・ ご挨拶を

P1100463.jpg

年の暮れにホラー顔。。 そしてご挨拶無く申し訳ありません

あと数時間ですが、皆様よいお年をお迎え下さい

さて何から片付けよぉ~  

                    まるまこ
                1年の締めくくりにポチィ~とお願いしますぅ

      本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
