

お正月恒例☆

あっという間にもう8日 
今更ながらですが、お正月恒例になっている ままちゃんの実家での年始集合のお話です

妹家の次男チワワのクール君 まるたんが大好きだそうで逢えるのを楽しみにしてくれてたそうです

P1100479.jpg

しかし相変わらずクール君と目も合わせないチキンぶり  見てあのお顔

P1100481.jpg

いやいや呼んでるのはクール君って解ってるでしょ

P1100482.jpg

しかしめげずにシッポぷりぷり右から左からアピールのクール君 まるたん逃げられず

まるた~ん せっかく遊ぼうって言ってくれてるんだから遊べばいいのに

P1100485.jpg

だってと言いつつ早くもコタツ犬

クール君と言えば・・ 今回初めて小型犬用にお洋服を作ってクー君に持って行きました

P1100466.jpgP1100467.jpg

着せてくれたのですが・・・

P1100487.jpgP1100495.jpg

うぅ~っとクール君 そして四苦八苦の妹と姪っ子ちゃん
サイズを聞いて作ったのですが、後で計り直したら大分違ってた 型紙作り直さなくちゃ

P1100489.jpgP1100491.jpg

その頃まるたんは甥っ子ちゃんに遊んでもらい上機嫌

P1100497.jpg

そしてこんなんなってた  もちろん無反応 やっぱり今年もおっぴょっぴょさんも健在

あまり家族以外の所にはいかないクール君ですがしばらくすると

P1100503.jpg

パパちゃんの所にいた

P1100505.jpg

っと思ったら近くを通りかかった所を捕まえちゃったらしい

P1100500.jpg

クール君で盛り上がってふと見れば うちのおいちゃんヌクヌクしてた

P1100506.jpg

ちょっと まるたん人の事はいいからそこにいるとおちり焼けちゃうよ

P1100507.jpg

危ないからこっちにおいで

P1100508.jpg

  仕方ない・・ 監視するしかないか  そう思って振り返ると

P1100512.jpg

パパちゃんマッサージにうっとりしているクール君が これはすごいぞぉ おっとまるたん

P1100519.jpg

瞬間移動かっ? 甥っ子ちゃんに張り付きマッサージしてもらっていた
この日はままちゃんの元にはほとんどおらず、妹家を渡り歩いたまるたんでした

P1100521.jpg

バタバタでしたが、今年もみんなでワイワイ楽しく過ごしました

                    まるまこ
        今年もおっぴょっぴょチキンのまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

あけおめ~ことよろ~って古いか(爆笑)
お知らせ・・・ブログアメブロにお引越ししました。携帯からでも写真が大きくアップできるので(汗)2013年はしっかり更新いたします^^
お正月もあっという間に終わってしまったね・・・
いまだ仕事決まらずかなり焦りそして凹んでいます(涙)
Posted at 2013.01.08 (22:59) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
あけおめ~ことよろよろですv-457
おぉ ブログFCはもう辞めたのねぇv-290 了解でっすv-290
という事は・・ リンクも変えた方がいいのかな?
ほんと お正月休みってあっという間 っていうか1年あっという間だよねぇ(泣笑)
仕事はまだ給付金もらってるんでしょ? 
だったらもうちょっとのんびりしてもいいんじゃなぁ~いv-290
ままちゃんは今週からパートに 慣れるまではボロボロだよぉe-259
Posted at 2013.01.09 (15:01) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
