

巳乗せまるたん裏話

元旦にご挨拶させていただいたお写真ですが

巳

こちらが毎年恒例になっている、干支まるたんのまるくる家年賀状です

そして今日はこれまた恒例になっている撮影裏話を

毎年ギリギリでもめながら年賀状を出すので 
今年こそは早めにっ っと富士山へ向かったのは11月中旬  詳しくはこちら

P1090429.jpg

カクカクシカジカ・・・ で出発が遅れ・・ でも向かっている途中は綺麗にが見えていたのに到着すると

P1090444.jpg

雲に隠れ初め始めた頃には、で辺りはすっかり暗くなっていた
気を奮い立たせめげずに撮り始めたもののぉ

P1090447.jpg

やっぱり暗い  でも撮りまくるしかない

P1090451.jpg

ちょっとパパちゃん せっかくまるたん良いお顔してるのに、ままちゃん写ってるし入ってないぢゃん
試し撮りだよ 試し撮り  ピーチクパーチク

P1090453.jpg

そしてノラナイモデルさん

P1090454.jpg

そっぽを向く

まるたん まるたぁ~ん こっち向いてぇ

P1090457.jpg



P1090460.jpg

結局みんなボロボロになってこの日の撮影は終了

そして11月下旬 いざリベンジへっ  詳しくはこちら
この日もなんだかうまくまわらない中 到着

P1090739.jpg

朝一に付くはずがお昼前になり見事なまでの逆光  まるたんのお顔真っ暗
何枚撮っても真っ暗けっけぇ~(←この辺りで壊れた) そしてモデルさんも

P1090740.jpg

そうこうしている間にご家族連れがどんどん増えて芝生遊びも始まり

P1090746.jpg

結局この日も  12月にリベンジを誓い帰宅したけれど結局時間が取れず
撮りまくったお写真の中から、なんとか使えそうな1枚が年賀状になりました
そして今年の年賀状の評判はあまりよくなく  唯一くりちゃんママだけ褒めてくれました

毎年苦労する年賀状撮影も今年で5枚目 苦労はすれども毎年分並べてみると素敵な思い出になってます
来年はパパちゃんが大好きな年← 年←  どんな年賀状になるのかな?

                      まるまこ
               悪戦苦闘の巳乗せまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
