

何かが違う2013

年が明けお正月にままちゃんの実家へ行ったときに、ほぼままちゃんのそばにいなかったまるたん
行くとしてもパパちゃんのところでした 
お出かけ時にはたまにある事なのであまり気にしていなかったのですが この後から家にいるときもぉ

P1100528.jpg

パパちゃんの所にいる事が多くなった  
まぁ パパちゃんが家にいると、ままちゃんバタバタ動くようになるから仕方ないよね

とは言う物の・・ 何かが違う。。。 やたらパパちゃんの元へ
そして、パパちゃんも異変に気付いたっ  「2013年はパパっ子で行くか?」 とテンション
って事は・・ やっぱり今までパパちゃんも、ままっ子って思ってたんだな

とは言え2013年・・ これに気をよくしたパパちゃんは、くりちゃん家でも

P1100563.jpg

まるたんを抱く抱く  

P1100566.jpg

今までは面倒だとか言って都合の良いときしか抱っこしなかったのに

そしてその後も、まるたんはなぜかパパちゃんのお膝へ

P1100575.jpg

今までは○○っ子と言う話は禁句だった我が家(もめるし、傷つくし、いいことないから
しかしパパちゃんと同様密かに、ままちゃんっ子と思っていただけに

今週からパートを始めた ままちゃん まるたんは約2年弱ぶりのお留守番生活開始です
あちこち探していたものの、決まったとなると親ばかちゃんは心配で心配で。。 
でも・・ ままちゃんの気持ちをくんで子離れしろという事で急にパパっ子になったのかな。。
なんて都合良く考える親ばか でも本当に少し子離れしないといけないかな。。 と思い始めた頃

P1100582.jpg

まるたんがいつも通りに、ままちゃんの元へやってきた
パパちゃんの呼びかけに面倒くさそう これぞいつも通り

まぁ~るたんっ

P1100583.jpg

めっちゃ良いお顔~  まるたん好き好き好きぃ~ (お恥ずかしい。。 スルーしてね

P1100584.jpg

んっふ  冷たくされただけに嬉しさ可愛さ愛おしさ倍増

しかし翌日

P1100587.jpg

  

P1100591.jpg

パパちゃんの嬉しさと共に落ちていくままちゃん
やはり2013年は何かが違うようだ

しかし変わらないのは

P1100594.jpg

お散歩拒否 最近はイヤイヤの前に聞こえないフリをするようになりました あったまいぃ~
ってかぁ その頭のよさ違うところにいかして

                      まるまこ
           健康1番 ちぃさいパパ&ままちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

おぉ!!2013はパパっ子で行くのか、まるたん!!
ってかママちゃんお仕事決まったのね~♪いいないいなぁ☆私はまだ決まらず(涙)何社か受けたがだめで自信喪失(汗)なにげに早く仕事に行きたい人(笑)
Posted at 2013.01.12 (00:03) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
な~んかねぇ 今年に入ってから明らかに様子が違うのよねぇv-292
風邪みたいなもんだといいんだけど(笑)
そうなのぉ パートだけどお仕事決まったんだv-290
本当は専業主婦でいたいんだけどぉ(笑) 生活できないから(涙)
頑張って働いてまるたんのご飯代稼がないとねv-290
そうそうダメなときは全然ダメだよねぇ 決まるときはあっさり決まるもんだよね
やっぱりご縁なのかしら きっとお母ちゃんももうすぐだよ 焦らず頑張ってv-344
Posted at 2013.01.13 (18:08) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
