

新春小金井公園

最近、家の近所では用足し散歩のまるたん  運動不足すぎ
お散歩してもらおうと昨日は小金井公園へ行ってきました

P1100616.jpg

相変わらず近所以外では楽しそうに歩く

本当は遠出の予定だったんだけど、パパちゃんがまったりして出足が遅れ予定を変更
公園に着いたのはお昼だったんだけど、駐車場待ちの長蛇の列
たまたま空いていた近くのに停めて公園へ入ったんだけど中もすごい人人人
のんびりお散歩なんてとても出来る状況ではなかったのでランへ直行

P1100618.jpg

この日はミニピンちゃんばかり 大きさが違うのでドキドキドキ
このミニピンちゃん まるたんを誘ってくれました 足の速いミニピンちゃんにスイッチが入り

P1100619.jpg
P1100620.jpg

独り大暴走

P1100622.jpg

そしてこのミニピンちゃんにロックオン  体格が違いすぎるので早々においとましました
この日はミニピンちゃん4匹・・ その中ではまるたんは浮きまくり 
かと言って隣の大型犬エリアはバーニーちゃん等大きい子ばかり
お友達が沢山いて嬉しそうな まるたんでしたが、思いっきり遊ばせられず
ちょっと可愛そうな事をしてしまいました

帰り道ふと見ると節分の顔ハメを発見 パパちゃんに撮ってもらったのですがぁあ

P1100623.jpg

またまるたんしか写ってない この鬼さんの隣にはがあって下には小金井公園って文字も入ってたのに

P1100624.jpg

まるたんとは違う意味でほんと最悪 なんぢゃこれ もうひどすぎて笑っちゃう  
親ばかにもほどがある   

バタバタで終わったお散歩でしたが、まるたんは満足したのか

P1100633-2.jpg

久々の笑顔寝でした いつも笑顔寝してもらえるようにしなくちゃね

                      まるまこ
                 おっぴょっぴょ親子にポチィ~とお願いしますぅ

      本日もコメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
