

期間限定物

先日何かが違う2013年・・ パパちゃんっ子 とお話しましたが今週に入って・・・

P1100607.jpg

パパちゃんのお膝にいるものの、以前通りに ままちゃんガン見をするように
すると その目線に気付いたパパちゃん

P1100598.jpg

どこ見てるのっ?

P1100599.jpg
P1100601.jpg

目隠しなんて なんて大人げないんだ

P1100600.jpg



P1100602.jpg

はぁあい

P1100603.jpg

おっ これはもしかして ままっちゃん子復活?      

翌日

P1100611.jpg

ままちゃんっ子復活  

P1100615.jpg

うわっ まるたん近いよぉ  なんて言ったと同時に 「裏切り者」 と隣の部屋から聞こえてきた

P1100608.jpg

近くて遠いパパちゃんと、まるたんの距離  無事にままっ子に戻った まるたんですが 
一度パパっ子の嬉しさを味わってしまったパパちゃんは、今一度パパっ子に戻そうと、お世話を頑張ってます 
良い事だぁ まぁ どうせ短期間のみだろうけど

ではなぜパパっ子だったのか??と色々考えてみたところ・・・
具合や調子が悪かったりすると、まるたんはサササっと寄ってきて、ずっとそばにいてくれるのです
年末年始具合が悪くてダウンしたパパちゃん もしやそのせい??

すっかり治り相変わらずの口達者に戻ったので、まるたんもままちゃんっ子に戻ったのかしら
薄々パパちゃんも気付いてはいるものの、やはり○○っ子はパパ&ままちゃんの間では禁句なのでした

                      まるまこ
                 親ばかちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
