

ぬくぬく

今日は朝からでしたが、午後になってやっと晴れてきました

P1100639.jpg

と同時に陽向ぼっこに入りまたもや魂が抜けました

先週から平日週4日お仕事に出るようになった ままちゃん 久々のぬくぬく姿に目尻が下がり(親バカァ~ン)
     

P1100641.jpg

反対にまわってみたら、またもやおもちゃと添い寝してた
さてと 片付けをして・・ っと目を離したほんのわずかのすきに

P1100643.jpg

もう向きが変わってた  いつのまに・・  

P1100644.jpg

よく見たらキジさん半分潰してますけど  しかしこうやって見てもやっぱりリアルだわぁ
それにしてもキジさん大丈夫かしら?

P1100646.jpg

やっぱり

P1100645.jpg

   
まるたん いつもキジさんに遊んでもらってるのに、上に乗っちゃうなんてキジさん可愛そうぢゃない

P1100647.jpg

もう聞いてない

魂の抜けた まるたんに変わり、この後ままちゃんがキジさんを無事に救出いたしましたハハ
キジさんには可愛そうな事をしてしまったけれど

P1100648.jpg

この姿も又パパ&ままちゃんの元気の源なのです
                 あれっ そういえば パパちゃんはこの姿働く気なくす とも言ってたカモ

                    まるまこ
               ぬくぬくさんにポチィ~とお願いしますぅ 

      本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
