

寂しい病

先週の木曜のこと お仕事を終えて帰り、まるたんに最上級の「お留守番良い子」撫で撫でを
ひとしきり終えたところでダッシュで夕飯の支度・・   

P1100662.jpg

型ベッドの上で粗相されてたっ

帰ってきてもなかなかスリスリして来ないからおかしいと思ってたんだよね ゴシゴシゴシゴッシ 
  背後に感じるこの視線  

P1100659.jpg

そこにいたか  まったくなんでここでしたの? ゴシゴシゴシゴッシ

P1100660.jpg

お留守番の嫌がらせですか?

P1100661.jpg

ぶーたんはずっとそこにいましたよ

P1100663.jpg

誤魔化しになってませんよ

ダメだって解ってるならやらなきゃいいのに 現行犯じゃないからこれ以上は強く言えないけどさ
っとプリプリしながらお片付けをしてたら、ちょうどパパちゃんが帰ってきた
いいタイミングで帰ってきてまるたんにとっては救世主となり、これ以上のお説教を受けずに済んだ

P1100664.jpg

何事もなかったようにこの日もベッドでネンネ ((注)メメ開いてますが寝てます

翌朝 まるたんご飯終了後ままちゃんはバタバタ お片付けしぃ 
よっし まるた~ん お散歩行くヨォ

P1100668.jpg

!!! 前日ワイロでなんとかベッドから出させたのに、今日は最初から背中でブロックしてる

ま・・ まるたん・・ お散歩・・・

P1100670.jpg

  これはある意味頭がいいということでいいのだろうかハハハ

それでもこの後気合いと粘りでなんとかお散歩へ
そして帰ってきて足ふきシートを出している一瞬に、玄関にチィーされた
これはおかしい。。 どこか具合が悪いのかと心配になったものの
まるたん自身は元気だったので、後ろ髪を引かれつつ出勤。。 

そして出勤途中色々考えてみた パパちゃんとも話した結果結論はおそらく「寂しい病」  

約1年7ヶ月ぶりのお留守番生活開始 心配で心配でならなかったけれど意外にも大丈夫そう
と思ってたんだけど、1週間ちょっと経って 生活の変化に気付いたらしい おっそ

かと言って働かねば おまんまは食べられず とりあえず・・ 沢山褒めちぎってスリスリしまくってみた

P1100679.jpg

ちょっとご機嫌復活したのか、ままちゃん→パパちゃんと寝床を渡り歩きご機嫌でネンネした

慣れるまではみんな仕方ないのだけれど・・ 
とりあえず、まるたんの気分転換にでもと土曜日にお出かけしてきました  それは又次回

                       まるまこ
                お留守番まるたんに頑張れポチィ~とお願いしますぅ

      本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
