

京急油壺マリンパーク☆

土曜日~お留守番生活開始になった、まるたんの気分転換を兼ねてお出かけしてきました

ぶうぶうに乗ってお出かけだよぉ と言っただけで大興奮大喜びの、まるたんとお出かけした先は

P1100680.jpg

京急油壺マリンパーク こちらはイルカ&アシカさんのショー以外はokです

中へ入り、「魚の国」でまず目に飛び込んで来たのはチョウザメさんの水槽
間近で見る沢山の鮫さんの迫力に、ままちゃん達もびっっくり

P1100683.jpg

もちろん まるたんと一緒に堪能 (ボケボケ写真が続きますがごめんなさい

P1100689.jpg

あれはねぇ まるたんも、ままちゃんも食べられちゃう恐ぁ~いお魚さんなんだよぉ

P1100690.jpg



P1100691.jpg

まっ まるたん びびりすぎっ この鮫さんは獰猛というよりキャビアさんという・・
なんて言う説明はもはやできず   このまま流した

そしてその先に進むと今度は鮫さんの剥製が

P1100694.jpg
P1100692.jpg
P1100693.jpg

おもしろすぎる

その次は「ドーナツの海」という大きな水槽へ

P1100696.jpg

光が当たって綺麗 この日は貸し切り状態だったのでイスに座りしばしボーとしちゃいました

P1100703.jpg

水族館を出ると正面にはペンギンさんが

P1100737.jpg
P1100706.jpg

しかしペンギンさんには興味がないらしい 白黒同士で解りにくいけど手前がまるたんね

次はイルカさんのプールへ ショーは見れないけれどプールの横に窓がついてそこから覗く事ができます

P1100711.jpg

実はこのさん ワンコが見えると近づいてきてくれるそうです
まるたんが覗いたらすぐに来てくれました

P1100713.jpg

初めて見るさんに まるたんフリーズ

P1100714.jpg

でもさん何回も、まるたんのところへ逢いに来てくれました

P1100717.jpg

ままちゃん達ではなく、明らかにまるたんを見てるの

P1100719.jpg

さん何度も逢いに来てくれるのに目を合わせられないチキンまるたんでしたが 段々慣れてきたのか

P1100720.jpg
P1100721.jpg

最後はこんな素敵な光景を見る事ができました

いつかさんと泳いでみたいなぁ 触ってみたいなぁと思っていたけれど
まさかこの日こ~んな近くでさんを見られるなんてびっくり さん不思議なオーラがありました
まるたんのおかげでとても素敵な体験ができたよ
                                         つ   づ   く

                    まるまこ
                チキンまるたんにポチィ~とお願いしますぅ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
