

京急油壺マリンパーク②

土曜日に油壺マリンパークにお出かけした続きです

さんと出会いとても貴重な体験をした後 その横には

P1100727.jpg

綺麗な海が広がりその先には富士山も  しばし見とれながら日光浴しちゃった  癒されるぅ
するとパパちゃん 「来年の年賀状はここで撮る? 予行練習しちゃう?」 っと

P1100728.jpg

気持ちの良いお出かけに、ご機嫌のモデルさんでしたがパパちゃんの攻撃に

P1100732.jpg
P1100733.jpg

どんより

素敵な景色に後ろ髪を引かれながら進むと

P1100742.jpg

添い寝しているカワウソ君発見  っが、よく見ると・・・

P1100743.jpg

ひどい寝顔

P1100744.jpg

まるたんの寝顔と対して変わらないと思うけど

P1100745.jpg

まじまじと見つめちゃって やっぱりこの寝姿親近感あるのかしら

次はまるたんそっくりのアシカ島へ

P1100746.jpgP1100750.jpg

到着したときは、ちょうどご飯の時間だったみたいで丘に上がってたんだけど今は残念ながら水の中
まるたんは見えないので抱っこで見せてあげました

P1100753.jpg

あれれ? まるたんどうしたぁ?

P1100752.jpg

落とすわけないでしょ  どこまでいってもびびりな奴め 

ままちゃん達がマリンパークに行った時は空いていて、ほぼ貸し切り状態でのんびり楽しむ事ができました
と一緒に入れる水族館は珍しい中、まるたんと一緒に素敵な思い出がまた出来ました
まるたんも初めて見る物ばかりで、楽しかったに違いない(飼い主の願望

この後マリンパークを出てご飯を食べに行きました
                                           つ   づ   く

                      まるまこ
                 楽しいお出かけにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
