

まぐろ&城ヶ島公園☆

今日も土曜日にお出かけしたお話の続きです

水族館を堪能した後は三崎港へ お目当てはもちろんマグロちゃん
パパちゃんが快く連れてきてくれたのも、まぐろ様のおかげ  ぢゃなかったら怪しかった

P1100755.jpgP1100757.jpg
P1100761.jpg

限定30食の丼 具沢山で湯引きした金目が入っていたり、ひとつひとつ細かく仕事してあり
まぐろ含め、とにかく全部美味しかった
それとミックスフライ 大海老フライ、まぐろカツ、イカなど ボリュームたっぷりでこちらも美味しかった

こちらのお店okとのことだったので伺ったのだけれど行ってみると「最近うるさいから内緒でね」と 
遠慮しようかと思ったのだけれどすぐにお茶を持ってきてくれたりと丁寧に対応してくれたので
今回ご好意に甘えさせていただきましたございました なので、お店のお名前はごめんなさいです

お腹いっぱい美味しい物を食べた後は、腹ごなしに城ヶ島公園へ

P1100763.jpg
P1100765.jpg

このクロマツは太平洋から吹き付ける強風をさけるように島の内側に傾いて枝を伸ばしているそうです
見事なまでに全て斜めっちでしたが、この日は無風でお天気もよくて最高でした

P1100770.jpg

波音が聞こえる場所にイスがあったので、しばし現実逃避

P1100767.jpg

思わず座る?と聞いて意気投合したけれど
ちょっと前まで夜型だった人間が昼間自然に触れてるなんて信じられない 
これも全部まるたんのおかげだね

P1100768.jpg

癒されるぅ  しかし、癒しよりも食を求める方がいたのでおやつを

P1100771.jpg

ままちゃん達がご飯食べてるとき良い子にしてたご褒美ね なんかお面みたいなお写真

P1100773.jpg

ままちゃんからもらいぃ~ 次はパパちゃんからももらいぃ~

P1100774.jpg

食べ物の前ではやっぱり良いお顔

最後ね

P1100777.jpg

もうないよ ほら

P1100778.jpg

ままちゃん見てもないよぉ  賢いんだか意地汚いんだか

さてさて 命の洗濯をした後は、公園をさらに奥へ するとまたまた綺麗な海が

P1100780.jpg

モデルさんも気持ちが良さそうなところで

P1100782.jpg
P1100783.jpg
P1100788.jpg

あ やっぱり飽きちゃってた?

この日 城ヶ島は水仙祭りの予定だったそうですが、1割ほどしか咲いていなく中止になったそうです

P1100798.jpg

水仙はちょっと残念だったけれど、いいお天気の中久しぶりの遠出 とても楽しい1日でした

P1100799.jpg

次はまぐろがない場所でも頼むよ パパちゃん

                      まるまこ
                ペロンチョまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

      本日もコメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
