

お出かけのお土産♪

土曜日城南島を出て帰路途中にある農産物直売所「すかなごっそ」さんへ寄り道しました

P1100800.jpg

こちらはお野菜や果物だけではなく、パンやお肉も売ってました     なぜか白黒写真
葉山牛のコロッケ&メンチカツも売っていて、お腹空いてないのについ買ってつまみ食いしてしまった
コロッケは甘めの味付け お肉のこくがあって、メンチは粗みじんの玉葱&肉汁がジューシーで美味しかった

P1100801.jpgP1100820.jpg

新鮮なお野菜と、タイムセールだった葉山牛のももステーキ肉を購入

おうちに帰って一眠り

P1100803.jpg

朝早かったので、まるたんと添い寝で爆睡しちゃいました

お夕飯には まるたんにもご馳走を

P1100807.jpg

実は城ヶ島公園の入り口直売所で、農家のお婆さまが作った梅干しと、焼き芋を購入してたの

P1100809.jpg

大好物をガン見

P1100813.jpg

もはや「よしっ」という言葉しか耳に入らず

P1100815.jpg

こちらの焼き芋ままちゃんが今まで食べた中で1番美味しかった
甘くてなめらかで、皮は香ばしくて スイートポテトを食べてるみたい なんていう品種のお芋だったんだろう
どのくらい美味しいかったかというと 

P1100817.jpg

この位美味しかった  え? かえって解りにくい?

美味しいお芋を食べた後は、まるたんは又ままちゃんのあんよでネンネ
パパちゃん側から見ると、「巣穴から覗かれてるようでムカツク」と言うのでどんな姿なのか撮ってもらった

P1100818.jpg

確かにおもしろい逆の立場だったら、寂しくてちょっとムカツクかも

翌日

P1100823.jpg

今度は新鮮キャベツさんをお裾分け  またしてもガン見状態

P1100825.jpg

まるたんがうっとりしているキャベツさんも甘くて美味しかったぁ

P1100824.jpg

こちらもこの位美味しかった  え? またまた解りにくい?

お土産は食べ物だけではなく今回はマリンパークで撮ってもらった家族写真を購入(¥1,050-)

P1100858.jpg

家族写真を撮る事ってあまりできないから、いい記念になりました
((注)こちらは入り口で撮ってもらった物 
   中に入ると水槽の前で撮ってもらえるコーナーがあったのでそちらの方がいいかも )

P1100840.jpg

沢山遊んで、美味しいお土産を食べて 帰ってきてからも大満足でした

                      まるまこ
                食いしん坊さん達にポチィ~とお願いしますぅ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
