

BD用お洋服間に合った!

明日はまるたん5際のお誕生日です
お祝いにお洋服を作ろうと思い着手してからすぐに、ままちゃんお仕事に出るようになりそのまま放置
時間がなくてを触る事すらできず  
このままではいかんと完成間近だったBD用のお洋服だけは頑張って なんとかギリギリ間に合いました

P1100862.jpg
P1100864.jpg

今回は袖付きパーカー 前回長袖になっていたものを短く直しました
ささ モデルさぁ~ん

P1100873.jpg

一目惚れしたパッチワーク柄だったんだけど・・・

P1100872.jpg

今一似合わない?

P1100875.jpg

いやいや 袖・裾・パーカー裏の赤が見えれば可愛く見えるよね? ね

それにしても・・ お誕生日用に作ったんだけど・・・

P1100444_20130125085536.jpg
P1100430_20130125085534.jpg

クリスマスとお正月用に作ったお洋服の方がよく見えるのは気のせい? じゃないよね

何はともあれお誕生日に間に合って良かった
あと作らなくちゃいけないお洋服が3枚&冬用に買った生地が2枚分ほど 頑張ってカタカタします

P1100870.jpg

またもやワイロをガン見しすぎて恐い
さて明日のお誕生日はどうしよう まるたんが喜ぶ所にどこか行きたいんだけど未だ決まらずヤバイっ
頑張って色々探さなくっちゃね  

                       まるまこ
                 4歳最後のまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

ままちゃんお上手ですね
まるたん黄色もお似合いよ!!
次のお洋服も楽しみにしています
Posted at 2013.01.25 (20:26) by パグ神 (URL) | [編集]
かわいいよぉーーーすごくにあっているよぉーー^^
お洋服つくれるのすごーーーー!!!!!!
って久しぶりです 鈍ママです><
Posted at 2013.01.26 (10:11) by 鈍ママ♪ (URL) | [編集]
まるちゃんHAPPYBIRYHDAY!!
素敵なお洋服でお誕生日お過ごしなのですね☆
これからも素敵なまるちゃんで…。おベベもモデルも最高!!あっぱれです。
素敵な一年を…。
Posted at 2013.01.26 (19:46) by chopinmama (URL) | [編集]
パグ神さん♪
とんでもないですv-290 まだまだですよぉv-290v-356
ママさんみたいに色々と作れるようにもっと頑張らなくちゃですv-290
このお洋服大丈夫だったかなぁ? 黄色メインってあまりないのでドキドキドキ(笑)
Posted at 2013.01.27 (15:26) by たらまま (URL) | [編集]
純ママさん♪
とんでもないです こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさいですe-258
このお洋服似合ってますかぁ? 大丈夫かなぁ?
お洋服試行錯誤を繰り返し、なんとか方になるようやぁっと落ち着いてきましたv-290v-356
お洋服よりも、純ママさんのはんこの方がすごいですよぉ!!!
めっちゃかわいいv-10 あんなに可愛いはんこが作れるなんてすごすぎますv-10
Posted at 2013.01.27 (15:32) by たらまま (URL) | [編集]
chopinmamaさん♪
お祝いメッセージありがとうございますv-10
さっそく着せようと思ったのだけれど・・ お風呂の日前だったので見送りましたぁ(笑)
モデルさんだけして速攻脱いでもらっちゃったv-290v-356
おべべもモデルさんもまだまだ修行が必要そうです(爆)
いつもあたたかく見守っていただきまして本当にありがとうですv-344
またこれから1年もよろしくお願いしますv-290
Posted at 2013.01.27 (15:37) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
