

BDお出かけ♪

まるたん5歳のお誕生日は土曜日でした(26日) パパちゃんも、ままちゃんもお休み
さぁ まるたんが嬉しい楽しいって言ってもらえるようにお出かけするぞぉ~

前夜遅くまで独り色々プランを練り 翌朝この日は天気予報通り 朝はかなりの冷え込み&強風 
こんなに寒いんじゃ まるたん歩かないんじゃない」と近所の公園へ変更しようとするパパちゃん
いくらなんでもお誕生日なのに可哀想・・ っと近場は近場でも大好きなでドライブして行く近場に変更

城南島海浜公園へ行ってきました  そして着いた途端にぃ

P1100893.jpg
P1100894.jpg
P1100896.jpg

頭上すれすれを飛んでいくかのような錯覚になる位の低空で着陸機が飛んでった
いつもは離陸機の航路なのに、この日は初めて着陸機 パパちゃん曰く強風のせいかなぁ?? っと
にしても、あまりの大迫力にパ&ままちゃんしばし見とれてしまった
っが、見とれすぎてたのは ままちゃんだけだったらしく はっと気がつくと

P1100883.jpg

遠~くに

っと、パパちゃん達が戻ってくるときにちょうどが 「パパちゃん飛行機来るヨォ

P1100886.jpg
P1100888.jpg

まるたんと撮れたっ

それにしても・・ こんなに低く飛んでどこに着陸してるのかなぁ? 確認しに海側へ見に行ってみると

P1100905.jpg

ほんとすぐ近くに着陸してた  このさん達どんどん飛んでくるの  
ならばもちろん まるたんとコラボぉ  

P1100899.jpg

・・・   マン交代ハハハ

P1100907.jpg
P1100909.jpg
P1100911.jpg

ほんと早いねぇ すごいねぇ  

P1100918.jpg

こんなに大きなが飛んでるのをこんなに近くで見られるなんて  (標準レンズで撮影)

っと、いっけない まるたんのお散歩  

まるたん遅くなってごめんね さぁランに行こうか

P1100923.jpg

へっ

P1100920.jpg

  なんでなんで どうしたぁ? ラン行こうヨォ

P1100924.jpg

                                 

せっかく来たんだから遊ぼうよ まだうん○っこっこもしてないぢゃん

P1100927.jpg

まるたん ほら行くヨォ  (無視)

P1100930.jpg

いつもならここで ままちゃんと喧嘩になるのだけれど、パパちゃんがいたので速攻助けを求めた
もうぉ せっかく来・・・」「どうする? ほんと寒いし諦めて帰る?」    あまいっ なんてあまいんだ

とは言う物の いつも賑わっている砂浜も・・・

P1100933.jpgP1100936.jpg

ひとっこひとりいず 公園すら2・3人しかおらず まるたんはいくら引いても帰り道以外は動かず
諦めて帰路へ着きました 
一体何をしに行ったのか まっ 大迫力のを見るという貴重な体験が出来たからいっか

5歳のBD記念お出かけは、寒さでお散歩拒否されるというしょっぱい結末で終わったのでした
5歳も まるたんらしさ全快でいくようです

                     まるまこ
                 おっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ

      本日もコメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
