

お誕生日パーティー

まるたんのお誕生日 夜ささやかながら家族でお祝いしました

朝お出かけしてお散歩拒否され早く戻ってきたので、まるたんを置きそのまま買い出しへ

P1100965.jpg

角上魚類さんで新鮮を購入

ではではっ まるたんお誕生日おめでとう

P1100968.jpg

かぁ~んぱいっ

P1100972.jpg

こらっ  蛙の子は蛙  酒の匂い大好きなまるたん

まるたんのはちゃんとあるよ まずキャベツさんねぇ(いつもと一緒 きゅうり買おうと思って忘れた

P1100975.jpg

はいどぉぞぉ

P1100978.jpg

美味しかったねぇ また後でデザートあげるからキャベツさんはお終いね

P1100982.jpg

その間に ままちゃん達は海鮮チゲ鍋

チクタクチクタク       

P1100985.jpg

  も・・ もうちょっと待っててねぇ

P1100988.jpg

ケチって言われたよケチって

チクタクチク

P1100990.jpg

そんなに時間経ってないんですけどぉ

P1100991.jpg

しょうがない じゃぁ そろそろ始めますか  では、まるたん頑張って下さいヨォ

P1100994.jpg

1年に1回の主役さんだものね
毎年独りで大変だったんだけど、今年はパパちゃんがいたので手伝ってくれた

思ったより早く装着できたけど、を見せた途端

P1110003.jpg

大暴れ

P1110004.jpg

うわっ  こりゃ先にあげないと静かにならないかも

はい どぉぞぉ

P1110027.jpg

美味しいねぇ  相変わらず食べるときは良いお顔ですこと

P1110030.jpg

美味しかったところでお願いしますヨォ

P1110020.jpg



改めまして まるたんお誕生日おめでとう

P1110049.jpg

いつまでもこの寝顔を見ていられますように

                      まるまこ
                      おめでとポチィ~お願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

遅くなっちゃったけど、まるたん、お誕生日、おめでとう〜!!まるたんも、もう5歳ね!!
まるたんの誕生日だけど・・夕飯の方が気になっちゃう(笑)☆
角上魚類のお魚、美味しいよね〜。うちはお寿司メインだけど♬刺身も今度買ってみたくなっちゃいました♪
まるたんもケーキもらえて良かったね!!
5歳の年もまるくる家で毎日、楽しく過ごしてね♪
Posted at 2013.01.29 (21:42) by タルもな (URL) | [編集]
こんばんは♪

まるたん 5才のお誕生日おめでとう!!
もう5才なんて信じられないよぉ。
まるたんは小さいから いつまでも、
パピ子ってイメ-ジがあるもん。
(失礼かな?・・ごめんね。)

5才の年も まるたんらしさでいてね。
Posted at 2013.01.29 (21:58) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
あらためまして。。まるたん 5歳おめでとうv-315
ちっちゃい頃のまるたん、ホント可愛いv-344
すくすくと、よくぞここまで大きくなってくれましたv-290
健康で楽しい毎日を過ごしてねv-344
今年も、まるたんにたくさん会えるといいな~v-353
でもゴメン。。なによりもまず、豪華な夕飯に釘づけでしたぁ(笑) 
Posted at 2013.01.30 (13:03) by カノン母 (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お祝いメッセージありがとうぉv-344 なんだか、あっという間に5歳になっちゃったv-290v-356
ぷぷぷ でもお夕飯のほうが気になるぅ?(爆) 角上最高だよねぇv-10
そうなのお刺身もすごく美味しいよぉv-10 是非是非今度買ってみてv-290
お鍋ちょっと煮過ぎちゃって色が全部茶色になっちゃったけどv-356 
海鮮鍋のお魚も角上の鍋セットだよぉv-290 これまた美味しいのだ(笑)
ありがとうぉ 5歳も沢山喜んでもらえるように頑張りま~すv-290
Posted at 2013.01.30 (14:24) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
お祝いメッセージありがとうv-344
ほんとあっと言う間に5歳になっちゃって、ままちゃん達がついていけてない感じ(笑)
小さいと言うか・・ 鼻が低いせいか童顔には見えるかもv-290v-356
そのせいかなぁ? でもここ最近白&茶が増えて
おいちゃんが増して見えるようになってきたよぉv-292
ありがとうぉ まるたん相変わらずのおっぴょっぴょさんでいくようなので(苦笑)
またあたたかく見守ってやってぇ(笑)
Posted at 2013.01.30 (14:28) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お祝いメッセージありがとうぉv-344
かのひびちゃんの小さい頃を見たけれど・・ なんかまるたんと質が違うわぁv-10
なんだろ・・ まるたん貧相に見えるわぁ(笑)
パピー以降は健康に過ごす事ができて、まるたんに感謝しなくちゃだよねv-290
こちらこそこそっ 今年もかのひびちゃん&お父さんお母さんに
沢山っ遊んでもらう予定なので(勝手に決めてる(笑))どうぞよろしくねe-257
おぉっ お母さんも夕飯に目が?(爆) 男山の原酒(辛口)まだ残ってるヨォ ニヤ
Posted at 2013.01.30 (14:34) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
