

嬉しいプレゼント☆

まるたんお誕生日翌日

P1110051.jpg

まるたんどうしたのかなぁ?

P1110050.jpg

  本当はこの日もBD週間でお出かけできたはずなんだけど・・ 
この日パパちゃんはお仕事で、まるたんはいつもと同じようにまったりした1日になってしまった

っとそこへ宅急便が  ムサシ君のおかあちゃんからまるたんに沢山のが届きました
まるたん宛だけど・・・ ばれるとうるさいからとりあえずコソ~っと

P1110052.jpg

おやつに心のこもったお手紙 ちょうどボーロ在庫キレだったから嬉しかった

P1110053.jpg

ヤバッ  なんでもないよぉ

P1110054.jpg

プーさんの可愛いブランケット

P1110055.jpg

おかあちゃんセレクトのまるたん好みのおもちゃ

P1110056.jpg

しまった気付かれてしまった

P1110057.jpg



P1110058.jpg

やばい メメ出ちゃった

P1110059.jpg

テーブルの上から物を取っちゃダメでしょ  パパちゃんにちゃんとご報告してからね

そして、まるたんだでなくパパ&ままちゃんにもぉ

P1110061.jpg

すず音  嬉しぃ~  まるたんにも見せてあげるねぇ

P1110072.jpg

なんか見方間違ってない?

P1110073.jpg

ビンを嗅いでも匂わないですけど

P1110074.jpg

違うよぉ  なんでこんなに嬉しそうに興奮してるんだ?

P1110079.jpg



P1110080.jpg

蛙の子は蛙 自分は飲めなくても美味しそうなお酒と言う事は解るんだろうか  

いつもと同じ1日が沢山のとお心遣いでとても素敵な1日になったのでした

おかあちゃんいつもお気遣いすみません   大切に使わせていただきます 

P1110064.jpg

次はどこにするぅ?   また遊ぼうね

                     まるまこ
                 素敵なお友達にポチィ~とお願いしますぅ    

Leave a comment

Private :

Comments

素敵なプレゼントだねぇv-344
すず音ガン見のまるたん、やっぱ蛙の子は蛙か…(笑)
でも、まるたんとお酒ってなんか違和感感じるんだよね~。
まるたんが可愛いからかなv-10 きっとそうだねv-10
Posted at 2013.01.30 (17:06) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
そうなのぉ 沢山のプレゼントをいただいちゃったv-10
すず音ビンだから匂わないのにすごい執着心だったよぉv-290v-356
そう? まるたんにお酒って違和感あるかなぁ?
でもねぇ お酒の匂いにすごい敏感だし、こぼしたりしたら大変e-258
綺麗に拭いてもず~っとその場所舐めてるよv-290v-356
まるたんが可愛いだなんてぇv-290v-356 伝えておくねぇ ありがとぉ(笑)
Posted at 2013.01.31 (08:45) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
