

お誕生日パーティー☆

土曜日 かのひびちゃん家をお誘いして可愛い愛娘息子3ちゃんのちょっと遅いお誕生パーティーを開きました
花音ちゃん1/10 5歳  響君1/1 3歳  まるたん1/26 5歳  みんなおめでとうです

まるたんも久々に逢う仲良しさんに大はしゃぎ

P1110167.jpg

かのひびちゃんと遊ぶのはもちろん楽しいが、みんなが休憩にはいると・・・

P1110169.jpg

今度は相手をお父さんとお母さんに変えご満悦

P1110170.jpg

相変わらず飼い主の元へはご飯の催促以外寄ってこず

P1110171.jpg

すぐに名字が変わる

P1110172.jpg

あのデレデレ顔ったら

P1110173.jpg

つまみ夕飯の一部この日も角上魚類でお刺身を買い堪能 いい金目も売っていたので煮付けにしました
こちらの影虎もうまうま  飼い主が良い気分のころお子様達は

P1110163.jpg

花音姉さんバテル  こうなるとちょっかい出したくなるもので  花音ちゃ~ん

P1110164.jpg

もうほんと可愛いんだからぁ  そしてうちのチビおいちゃんも

P1110177.jpg

ハテタ

最近自分たちが楽しみすぎてお写真がすっかり少なくなり
かと言って前半戦はご飯の支度でなかなかまで手が回らず  パパちゃんはかのひびちゃんに夢中だし
ってなことでぇ 今回は揚げ物の途中抜け出して動画を撮ってみました
バテバテになるまで仲良く遊ぶ姿を見てやって下さ~い (前前半の花音ちゃんは撮れなかった)

[広告] VPS

黄色いのが まるたんね お相手は響君

[広告] VPS


前々から遊ぶ姿を撮っておきたかったのでよかったぁ  次はもっと上手に撮るぞぉ

                                           つ  づ  く
                     まるまこ
                仲良しさん達にポチィ~とお願いしますぅ

      本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
