

続お誕生日パーティー☆

土曜日に、かのひびちゃんご一家とBDパーティーをしたお話の続きです

お祝いにを用意しようと思っていたのに忘れた ままちゃん

花音お母さんが用意してくれてました

P1110221.jpg

あまりの美味しそうな姿にパパちゃんは人間用と思い込み 「食べヨォ~」 っと大喜びでした

だよぉ~ っと言わないにも関わらず敏感に察知しワラワラと集まるお子様達

P1110213.jpg
P1110214.jpg

ちなみに、鼻先だけで誰だか解るかな?

解ったあなたはマニア認定です  正解は

P1110215.jpg

上二枚のお写真からいうと右がまるたん 左が花音ちゃんなのね

さて ではさっそく

P1110224.jpg

普段はボォーとしてるのに、こういう時だけはなんて素早いんだ

P1110232.jpg

でも、みんなイザっ ご馳走を前にすると言い子だねぇ

P1110233.jpg

とは言え 大人の事情で待たせすぎるとこうなる  
みんな目線バラバラでこれはこれでおもしろい って言っちゃいけないよね

P1110235.jpg

一生懸命いい子で待っていても最終的には

P1110286.jpg

こうなる

とにもかくにも とぉ~っても楽しい時間を   

P1110301.jpg
P1110302.jpg
P1110292.jpg
P1110303.jpg

トンさん・・ トンさん? なんか1匹余計な物が混じってたような・・・
んっ ん゛っ えっと とにかく、とぉ~っても楽しい時間を過ごしたのでした
かのひびちゃん家 いつもありがとうです  相変わらずの、まるくる家ですが今年もどうぞよろしくね

                    まるまこ
                わらわら’にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

いつもながらだけど、またまた幸せな時間をありがとうねv-10
一緒にお誕生日を祝えることに感謝ですv-353
鼻先だけのお写真、私どっちだか分からなかったわ(汗)
親として失格ね^^;
ケーキは、まるたんへのお祝いだったのに、お裾分けありがとうでしたv-290
でも、わらわらと集まる3ブヒ可愛かったねv-291
ちょっと甘味が足りないけど、パパちゃんも食べて大丈夫よ~(笑)
今年も、いっぱい会えるといいなぁv-344
Posted at 2013.02.05 (20:31) by カノン母 (URL) | [編集]
とんでもない こちらこそありがとうねぇv-10
ほんと毎年一緒に楽しく合同でお祝いできるなんて幸せだわv-344 感謝ですv-352
ぷぷ お写真解らなかった? ままちゃんはねぇ 解ったヨォ
なぜかって? それは鼻先だから(笑) まるたんの鼻下アイィ~ンラインなんだよねe-258
今度そこに注目してみてぇ(笑)
あんなに高級なケーキいただいちゃってごめんねv-290v-356
お裾分けだなんてとんでもない みんなで食べれて嬉しかったヨォv-344
わらわら3BUHIほんといつ見ても、おもろ可愛いよねぇv-343
あ ちなみに・・ ままちゃんコソっといただきましたぁ(爆)
もちろんっ 今年も沢山遊んで、旅行して、遊びに行ってぇ、呑んでぇ etc
沢山沢山遊ぼうねv-344
Posted at 2013.02.06 (15:42) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
