

沢山のプレゼント☆

先週BDパーティーをしたときにとっても素敵なをいただきました

まずはタルもなさんから 花音お母さんが預かってきてくれたそうです

P1110334.jpg

まるたんには必需品のワイロ用ボーロ

P1110336.jpg

これなんだと思います? なんとなんとタルもなさんお手製のマナーポーチなんですっ
こぉ~んな可愛いポーチにのナニを入れるだなんてもったいない  しばらくは眺めて楽しみたいと思います

P1110335.jpg

そしてこぉ~んなに可愛いお洋服もっ

P1110337.jpg

あらっ あらっ あららららぁ

P1110341.jpg

まるたんがお上品に見えるぅ  
実は、どちらもタルもなさんが作ったのを拝見して可愛いなぁ とガン見していたもの
まるくる家に作っていただけたなんて夢のよう 本当にありがとうございました

そして花音のお母さんからも

P1110325.jpg

まるたん好みの大きなおもちゃ

P1110324.jpg

すでに標的の的になっている

P1110326.jpg

これで引っ張りっっこして、パパちゃんに遊んでもらおうね

P1110327.jpg

そして恐竜形のミニパスタ  とっても可愛いの スープに入れてみようかな
それとフレブルちゃんポーチ 弾力性があるので色々使い道がありそう

P1110328.jpg

お母さんの愛情たっぷりお洋服  左はレインコート

P1110330.jpg

かのひびちゃんがお手製のを着ているのを見て 騒いでいたらと言ったら作ってくれるって
なので図々しくも生地をお渡ししてお願いしちゃったのでした  
そして今日さっそく使わせていただきました  それはまた後日

P1110329.jpg

さてモデルさん この可愛いお洋服もお願~い

P1110342.jpg

あらっ あらっ あららららぁ

P1110344.jpg

まるたん若返って見えるぅ 可愛いぃ

でもね まだあるのぉ

P1110332.jpgP1110333.jpg

ウルっときてしまうメッセージ入りのカードにフォトブック
実はこのフォトブック 花音お母さんが、まるくる&かのひび家の思い出として1年に1度本にして下さるんです
これを見て毎年1年を振り返りジィ~ンとしたり、笑ったりして過ごしてます
毎年ほんとに感謝です  と言いつつも・・ 来年も楽しみにしてるねぇ

思いがけずとっても素敵なを沢山いただいてしまって恐縮です
愛情たっぷりの大切に大切に使わせていただきます

P1110345.jpg

タルもなさん 花音お母さん ありがとうございました

                   まるまこ
                素敵なお友達にポチィ~とお願いしますぅ

      本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
