

レインコート☆

昨日ご紹介した花音お母さんに作っていただいた可愛いレインコート

P1110330.jpg

は嫌い  でもお母さんに作っていただいたレインコートは早く着せたいなぁ
そう思っていたところ 昨朝、東京は  さっそく着せてう○さんに行ってきました

P1110351.jpg

一目惚れした生地可愛ぁ~い  そして生地もさることながらお母さんのレインコート形可愛いぃ  

P1110349.jpg

なぜ鼻汁出たのかな?

このレインコート優れものなのです 持ち歩きに便利な袋が付いている他

P1110350.jpg

フード口に入っている紐を首もとで調整でき

P1110348.jpg

ハーネス使用のまるたん用に背中にリード口を付けてもらいました
ハーネス用に口が付いている物ってあまりなくて、今まではレインコートの上からハーネス付けてたの
これはとってもありがたいです

さて出発~

IMG_0008_20130206144331.jpg

あらら いつもは足下が濡れていると歩くの嫌がるのに今日は歩くねぇ

IMG_0009.jpg

  様子が・・・  

IMG_0010.jpg

食うなぁあ

とっても可愛いレインコートを見ているだけで
ただ・・ ままちゃんサイズ計り間違えたみたいで丈がちょっと短かった  お母さんごめんね
丈を足して着せたいと思います もし無理そうだったら・・ お母さんお願いします

                     まるまこ
          可愛いレイングッズでの日も楽しく ポチィ~とお願いしますぅ

      本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
