

BDお洋服ギリギリ間にあったⅡ

今年に入りお仕事を始めてから なかなか時間が無くカタカタできない ままちゃん

まるたんのBD用お洋服もギリギリ2日前に完成したのですが

P1100872_20130206155349.jpg

実はお揃いで、かのひびちゃんの分も作り始めていたものの、こちらも放置状態になっておりましたが
なんとか2日前にギリギリ仕上がり、もらっていただく事ができました

P1110157.jpg
P1110151.jpgP1110153.jpg

花音ちゃんはピンク色

P1110158.jpg
P1110156.jpgP1110155.jpg

響君はブルーにしました

P1110267_20130206155656.jpg

すぐに花音お母さんが着せて下さったのですが・・・

P1110271.jpg

ままちゃんの腕がなく  でもね手前味噌ですが3BUHI並んだ姿とっても可愛かったです

そして2月5日はお友達ムサシ君の5歳お誕生日でした
まるたんとお揃いの

P1100055_20130206160409.jpg

パーカーを作ったのですが、こちらも完成はギリギリ2日前だった

むさ
むさ2

着てくれてありがとう

本当はもっと色々作るはずだったのに、花音ひびちゃん家・ムサシ家の皆様
お洋服だけでもなんとか間に合ってよかったデス

現在 ①にゃんたお洋服 ②ベビースタイ ③BUHIちゃんお洋服 
頼まれたものが溜まっておりまする 皆様もう少々お待ち下さいませ

はっ まるたんの真冬物の生地 気持ちは焦れど前へ進まず  頑張りまぁ~す

                      まるまこ
                  頑張れままちゃん応援ポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

とっても可愛いお洋服をありがとうねv-10
ウチは2着だから申し訳無くって…v-356
でも、すっごく気に入って、今日もお散歩で着せたよぉv-344
大切に着させていただきます!
ムサシ君のもあったかそうだねv-291
ピンクの縁取りが、ムサシ君によく似合ってる~v-10
Posted at 2013.02.08 (16:44) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
とんでもない こちらこそ沢山のプレゼントをいただいちゃってごめんねv-290v-356
大切に着させて&使わせてもらうねv-10
お洋服着てくれてるの? 嬉しいv-344 ほんとありがとう♪
ムサシ君のはフリース生地なんだv-290
ムサシ君やっぱりピンク似合うよねぇv-290 こちらも着てくれてありがとうぉv-290
Posted at 2013.02.11 (08:42) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
