

スネ吉と来客万歳☆

土曜日のこと~ お友達のやっちゃん&ダーリンと久々にデート 新年会をしました
場所は近所の韓国料理屋さん  田舎ですがこちらウマウマなのです
またもや忘れた  でもって二次会はまるくる家へ

P1110364.jpg

1週間前に宮崎に旅行に行っていた やっちゃん家 お土産にとパパちゃんに芋焼酎をいただきました
超ご機嫌なパパちゃんです   っがっ・・・

P1110366.jpg

相変わらず まるたんと沢山遊んでくれるダーリン

P1110367.jpg

こんな状況で「待て」と聞いた事はないので「???」な まるたんですが何故かちゃんと言う事を聞いている

P1110368.jpg

遊んでもらってよかったねぇ

P1110370.jpg

もうダーリンに夢中

P1110371.jpg

あれっまっ ゴロ~ンしちゃったよ

P1110372.jpg

   はっ

P1110377.jpg

やばい 苦虫かみつぶしちゃった・・・?  
このゴロ~ンはパパちゃんにはあまりやらない&超甘えん坊イチャイチャ姿
パパちゃん見なかった事にしておこう

P1110379.jpg

あらあら 寄り添っちゃってぇ   はっ

P1110383.jpg

ふ・・ ふれないでおこう   んがっ ダーリンが移動すると

P1110393.jpg

まるたんも付いていく  するとパパちゃんは逆の場所へ移動・・

P1110395.jpg



まるたん まるたん そろそろパパちゃんの所にも行ってあげた方が 見てごらん

P1110397.jpg

ねっ ねっ すんごい空気だしてるでしょ

P1110394.jpg

まるたん早くなんとかしてぇ

P1110396.jpg

そして無い知恵を一生懸命振り絞った まるたんぽくぽくぽく

P1110398.jpg

偉いっ 偉いゾまるたん  しかし時遅しだったかも

大好きな来客に大喜びのまるたんとイヂイヂで冷た~い空気を出したパパちゃん
天と地の差を見てしまった  パパちゃんの最初の笑顔って  
でも・・  あの苦虫をかみつぶしたようなお顔  おもしろかったぁ

やっちゃん ダーリン沢山遊んでくれてありがとねぇ  また遊ぼうね
                   
                    まるまこ
         またもや名字が変わったまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるた~ん! いっぱい遊んでもらって良かったねぇv-10
やっぱり来客は嬉しいよね~v-290
時すでに遅しでも、パパちゃんに寄り添うまるたんは、偉いよぉv-344
でも、パパちゃんったら…v-292 
ワン無し来客の時は、絶対パパちゃんを裏切らない響をお貸ししましょうか(笑)
Posted at 2013.02.13 (07:42) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
久々に逢ったんだけど相変わらずベッタリで(笑) 沢山遊んでもらったよぉv-290
もう大騒ぎで大変だったv-290
パパちゃん大人げないでしょうv-292 かのひびちゃんがいる訳でもないので、ひたすらダーリンにのみべったりで
でもだからってあのふてりよう(呆笑) ひどいよねぇ
ぷぷぷ 確かに!響君なら絶対裏切らない!!(爆)
最近まるたんに「響の方が可愛いし従順だ」って言ってるよ(笑)
Posted at 2013.02.13 (14:49) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
