

タコパ☆

日曜日のこと~ なぜかふとたこ焼きが食べたくなり お昼前に夕飯はタコパに決定した

するとお昼過ぎ くりちゃんママから
「実家からタコしゃぶ用のタコが送られてきたんだけど、しゃぶしゃぶと言うよりはタコパに・・・」
なんとタコパしないかとのお誘いだった  もちろん即答
タコ以外の材料を用意して鉄板もろとも一式くりちゃん家へ移動

P1110400.jpg

たこ焼きはまだ焼けずともとりあえず

P1110403.jpg
P1110404.jpg

どんどん可愛くなる もうすぐ1歳の果歩ちゃん 子供の成長ってほんと早いわぁ

P1110405.jpg

そうそうメインのタコ焼きは、やっぱりパパちゃん担当  面倒くさがってもこれだけはやるから不思議

P1110409.jpg

が終わると、くりちゃんママ&パパちゃんは日本酒へ 
ままちゃんもいただいたけれど「雪椿」美味しかった  今度探してみよぉ~っと

なんて盛り上がっていた ままちゃんの足下には

P1110406.jpg

お野菜催促の まるたんが熱い眼差しを向けていた

P1110408.jpg

まるたんだけかと思ったら後ろには小夏ちゃんも  小夏ちゃんの可愛いキラキラ目線に弱い ままちゃんです

そして たこ焼きも一段落した頃 こんなものが登場

P1110410.jpg

でかっ  ってかパパちゃん・・ チャンピオンサイズだからそのポーズなのか? 触れないでおこう

P1110413.jpg

そして今年初の苺ちゃん  甘くてと~っても美味しかった  まるたんにもお裾分け

P1110443.jpg

美味しそうでしょうぉ

P1110444.jpg

なかなかいいお写真が撮れたんじゃないのぉ

P1110448.jpg

美味しいねぇ

P1110449.jpg

普段はフルーツを買わない まるくる家だけど、まるたんがこんなに良いお顔をするんだもの 
たまには買ってきて一緒に食べなきゃね

P1110451.jpg

まるたんと違い「よしっ」と言うまでひたすら静かに待ち続ける小夏ちゃん

P1110458.jpg

育ちの差が一目瞭然

はい みんなもうご馳走様ね 美味しかったねぇ
  とは言う物の・・ 熱い視線を注ぎ続けるお子様達 でも、ままちゃん達だって食べたいし・・  
はい どぉ~ぞぉ

P1110464.jpg



P1110465.jpg



P1110466.jpg

  そ・・ そうだよね そりゃ さすがのまるたんだってとお野菜の違いは気付くよね

P1110467.jpg

まるたんメメが恐い  それに比べて小夏ちゃんほんとに良い子
しかしこの後もwでおねだりされ続けたのでした

あれ? タコパなのにたこ焼きのお写真1枚だけ そして、今回くりちゃん写真ボケボケしか無く
そんなこんなでしたが とにも楽しいたこ焼きパーティーの様子でした

                       まるまこ
                楽しいタコパポチィ~とお願いしますぅ

      本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
