

ごはんの時だけ・・・

今日も5時に起きてパパちゃんのお弁当&朝ご飯作りを開始

5分後 背後に感じる気配。。。  そう、ままちゃんが作っている間

P1110476.jpg

こうやって張り付いてるのだ 
まだ起きる時間じゃないよ の意味も込め、キッチン以外は電気を付けず真っ暗にしているが意味なし
ちょっとでも近づこう物なら

P1110475.jpg
P1110477.jpg

大暴れ

P1110474.jpg

ままちゃんの様子を見て、くれなさそうだと思うと又暴れる の繰り返し
でもぉ~ 全部終わるまでは放置っ  結局、今日は粘って粘って6時にご飯

P1110481.jpg

一心

P1110482.jpg

不乱に

P1110484.jpg

食い尽くしぃ

P1110486.jpg

最後に落ちてないか

P1110487.jpg

残ってないか確認し終了
そして、器を洗ってお水を入れて戻るとぉお

P1110488.jpg

すでに寝る体勢  そしてそのまま

P1110491.jpg

ピクリとも動かず  聞こえてくるのは高イビキのみ
当然お散歩拒否されました。。 ってか寝ぼけてて起きてすらくれなかった
ご飯だなんて言ってないのに、勝手にあんなに早くから起き出して元気だったのはなんだったのか
相変わらずご飯の時以外は機敏な姿を見せない まるたんなのでした

おまけ
そんな本日のパパちゃんのお弁当

P1110479.jpg

鶏すき・ししとうの豚バラ巻き・冷凍しゅうまい・ほうれん草と油揚げの煮浸し・卵焼き
積めればもう1品入ったと作った後に後悔

冷凍庫のお弁当用ストックがなくなったので、土日で大量に仕込まなくっちゃ

                    まるまこ
               食い意地坊ちゃんにポチィ~とお願いしますぅ  

Leave a comment

Private :

Comments

一心不乱に食べる様子は、ウチもおんなじ(笑)
でも、ご飯の時だけ起きてくるまるたん。。不思議な行動だねぇ…v-403
ままちゃんがキッチンに立つ=まるのご飯♪
って感じなのかな~i-278
食べるだけ食べて爆睡&お散歩拒否なんて、面白すぎるよまるたん(爆)
まぁ、最近寒いからねv-276
春になったらスッタカ歩いてくれるといいねv-290
それにしても、お弁当美味しそうv-10
パパちゃんは幸せだねっ☆
Posted at 2013.02.15 (16:20) by カノン母 (URL) | [編集]
ママちゃん1時間でこんなにたくさんのオカズが出来上がちゃうなんてすごいわ
うちも朝イチ二人の朝ごはんから取り掛かるので混ぜ混ぜし始めると大騒ぎになります
ご飯済んだらみんなすぐに眠たくなちゃうのね
Posted at 2013.02.16 (10:13) by パグ神 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ぷぷぷ 確かにみんな一心不乱に食べるよねぇv-290
3BUHIいてもみんな食べ方が違うからおもしろいよねv-290
そうなのよ ままちゃん起きる=まるのご飯 なのよv-292 しかも起きた時間は関係なし
今日も食べるだけ食べて爆睡中v-292
この間このままスルーしたら久々に留守の間やられてv-293 今日は何が何でも連れて行くわe-259
ご飯の為なら寒い中早朝から起きちゃうんだから、まるたんの方が食い意地張ってるわね(泣笑)
気持ちのいい春散歩したいなぁv-10 でも・・ うち季節関係ないような。。v-12
相変わらず小さいお弁当で作りにくくてしょうがないよぉe-258
Posted at 2013.02.18 (08:39) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
とんでもない 夜のウチに下ごしらえはしてあるのでなんとか間に合ってるんですよぉv-290
エンジェルちゃんとティンクルちゃんもご飯命ですねv-290
お母さんの下から見つめる4つのメメがとっても可愛いかったですv-10
Posted at 2013.02.18 (08:41) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
