

ベビースタイとお友達☆

土曜日のこと お友達の美空ちゃんご一家と夕飯にお出かけ~ 帰りにまるたんに会いに来てくれました

P1110507.jpg

何枚も撮ったのにブレブレお写真しかなかった

去年 慎之介君(美空ちゃんの弟)にベビースタイを作ってお渡ししたのですがしっかりしててすごくよかったよぉ
なんて嬉しいお言葉をいただき  追加で作ってお渡ししました

P1110492(1).jpgP1110493(1).jpg
P1110494(1).jpgP1110495(1).jpg
P1110496(1).jpgP1110497(1).jpg

去年お渡ししたのが3枚 今回4枚作って全部で7枚 一週間分にぃ なんて思っていたのだけれど
結局3枚しか作れず  &遅くなってしまってごめんね

P1110525.jpg

ままちゃんのベビースタイを付けてきてくれた慎之介君
すごい勢いでハイハイしてきた目的は

P1110526.jpg

このおちりの持ち主が気になるらしい

P1110530.jpg

どうしても気になるのかたっちしかけてまで近寄ろうとしてるぅ まるたんメメが恐い

P1110532.jpg

しかしこの勢いを見た慎之介君は

P1110535.jpg

遠くから観察する事にしたらしい  頭いぃ~

P1110540.jpg

あれっ もしかしてメメあっちゃった?

P1110541.jpg

やばい

P1110542.jpg

美空ちゃんナイスフォロー  

P1110545.jpg

スリスリ出来なくてショックだったのか ままちゃんの元へ戻ってきた
慎之介君はまだ まるたん見てる

まるたん まるたん 慎之介君気になると思うけどチューとかしたらダメだよ

P1110544.jpg

こりゃ きっと解ってないな

しばらくすると 今度は美空ちゃんパパがまるたんと遊びにやってきた

P1110546.jpg

まるたん悪いお顔してるよ

P1110553.jpg

そして美空ちゃんもいたずらし 美空ちゃんパパを中心にこんな図が出来あがった

P1110558.jpg

そしてその後も慎之介君は まるたんが気になるらしく再接近

P1110559.jpg

上手になでなで出来て

P1110566.jpg

ごっきげん

P1110561.jpg

ベビースタイをお渡しするだけのはずが、美空ちゃんご一家にたっぷり遊んでもらっちゃったのでした
美空ちゃんご一家いつも

                       まるまこ
                   可愛いお友達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

おはよ~♪
久しぶりに会社のPCからの訪問(笑)
またちょこちょこお邪魔できそうです★
美空ちゃん、きっと弟くんかわいくて仕方ないだろうね~上が女の子だと歳が離れててもなんか安心な気がする!手作りスタイいいね^^
Posted at 2013.02.20 (08:27) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
おはよぉ~v-290 っておぉぉおぉv-291
もしや今度のお勤め先は大丈夫そうなのかな?(笑)
美空ちゃんしっかりお姉さんしてて、ママも大助かりって言ってたよv-290
よく面倒見てて ついこの間まで美空ちゃんがあんな感じだったのになぁ(笑)
スタイ良い感じ? 嬉しいなぁv-10 もちろんおかあちゃんにもv-25させていただくよぉ
っで、二人目はいつ?(笑)
Posted at 2013.02.21 (08:01) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんいっぱい遊んでもらえてよかったね
Posted at 2013.02.21 (11:08) by パグ神 (URL) | [編集]
わぁv-344 可愛いベビースタイがいっぱいだ~v-10
喜ばれたでしょうねっv-290
弟クンを守る美空ちゃん、しっかり者のお姉ちゃんだね!
週末ごとにお客様で、まるたん良かったねv-291
Posted at 2013.02.21 (20:13) by カノン母 (URL) | [編集]
パグ神さん♪
は~い この日も沢山遊んでもらっちゃって
まるたん上機嫌でしたぁ(笑)
Posted at 2013.02.22 (09:02) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
去年作ったスタイが毎日洗ってもよれなくて丈夫で便利してるのぉv-290
なんて嬉しいお言葉もらっちゃったもんだから調子に乗って作ってみましたv-290
ってかなりお待たせしちゃったんだけどv-292
ここのところ偶然にもお客様続きで、まるたん大喜びだよぉ(笑)
Posted at 2013.02.22 (09:05) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
